« 土産とネコ・・・ | トップページ | キングダム崩壊とネコ・・・ »

財産とネコ・・・

年明け早々に下あごの矯正を始める予定です。
下準備として奥の方の歯間に輪ゴムを挟み隙間を空けることに。
ところが、どうにも輪ゴムが入らない・・・。
で、ワイヤーを工作して挟んだらしいのだけど、ホッペの内側に
ホチキスのハリが四六時中刺さってる状態に・・・(ノ_-。)

拷問ってこういう感じ?

今朝、歯医者に電話して現状を訴えたら
すぐに調整してくれたので今はチャンと口動きます。
けど・・・荒れてしまったほっぺはヒリヒリします。
とにかく今のところは拷問ナシで紅白歌合戦は見れそうです。

そんなブルーなわたしとお別れした家族が・・・。

08121901

istっち・・・weep

なんだか寂しそう。

08121902

置いてかれた!って顔してるように思えて仕方なかったなthink

わたしなりに大事に乗ってきたつもりなので次のオーナーさんが
決まったらかわいがってもらいたいconfident

そして新しい家族を迎えました。

08121903

のの~ん! 地元ナンバーになりました!
キーレスだったりなんだかスッゲー装置満載で
慣れるのに時間が掛かりそうです。

わたし名義の財産ができたんだな・・・confident

そんなお外にいる家族の事なんざサッパリ気に留めてないのが

08121904

あ”~腹がかいww

桃ハウスの屋根にガッツリ足を引っ掛けて腹を舐めるゴンさま。

08121905

肩もかいぃwww

すっかりオットマンとして存在を認められたネコハウス。
ゴンさまが入るには狭かったようなのでヨカッタヨカッタ。
ゴン桃仲良くシェアできたってコトです!

エセバブルがやって来て既にバブル崩壊なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 土産とネコ・・・ | トップページ | キングダム崩壊とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土産とネコ・・・ | トップページ | キングダム崩壊とネコ・・・ »