« 旅の準備とネコ・・・ | トップページ | 土産とネコ・・・ »

24時間絶食なネコ・・・

ここ2,3日ゴンさまのお腹がゆるいので
明日からおウチを離れるわたしは気になり
お医者さんに診てもらうことにした。

今まで行っていた病院は前の患蓄さんが帰った後、
除菌してない風だったり『様子を見ましょう』しか
言ってくれない先生だったりで納得いかなかったので
予約制のトコに初めて電話してみた。

予約制だけあって他の患蓄さんとはチラッとすれ違う程度
だし先生もチャンとコチラの話を聞いてくれる。
一方的に『飼い主の責任だ!』と責めてこないのも安心。
わたしのせいだぁ・・・と思いつつ連れて行くのに
畳み掛けられてもね。
責められるばかりじゃ世話係の胃がやられてしまうょ。

で、『腎不全かも。でも、この太りようは違うとも思う』と。
とにかく調子が悪いし年齢的に腎臓が悪くなるのは
統計的に間違いないからって。

とりあえず24時間絶食!
2匹飼いなら片方にだけあげるってのは良くないから
両方絶食!だって。
桃ちゃんとばっちり・・・。
お腹調子悪い時は胃腸を休めてあげなくちゃ!って。

08121101

くっちゃくっちゃくっちゃ・・・

なんだかお股を気にしてたなthink

08121102

のしっと後ろ足をネコハウスに掛けてメンテ中のゴンさま。

08121103

わっさわっさ揺れるぅ~・・・

早く元気になってゴハンモリモリうんこもりもりになって欲しい。

人間でいうともう還暦くらいのゴン桃さんに敬老のポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 旅の準備とネコ・・・ | トップページ | 土産とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅の準備とネコ・・・ | トップページ | 土産とネコ・・・ »