« 茶ウミウシなネコ・・・ | トップページ | 日向にネコ・・・ »

二段ベッドとネコ・・・

肌寒い季節が到来したので、デカ段ボールを投入し
ネコ部屋を創ってやった。

0811081

ゴンさま・・・使い方がイマイチ間違ってますthink

湯たんぽが設置できる優れものなんですけどね・・・。

0811082

ココでいいのぉ!

チョウドお日様が当たって外ネコさんでいうとこの
車の上に寝てる感じでしょうか?

今んトコ、ゴンさまは段ボールネコ小屋に入ってくれません。
もっと寒くなったらわたしの誘いなんて完全無視して
篭るに違いないから自然に任せよう。

何事も自然な流れに任せる・・・意外に難しい世の中にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 茶ウミウシなネコ・・・ | トップページ | 日向にネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茶ウミウシなネコ・・・ | トップページ | 日向にネコ・・・ »