« 二段ベッドとネコ・・・ | トップページ | 期待を裏切るネコ・・・ »

日向にネコ・・・

どうしたことか?!
スカパーが見れんようになったぁぁぁああ

 アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! どうしたらいい????

待つべし・・・なのか?
受信レベルがどうのって言われても急にどうしたんだょ!?
LOSTが録画できないじゃないかぁ・・・。
ナンのためにスカパー加入してると?

なんてキーキーしてるわたしの前でゴン桃はマッタリ日向ぼっこsun

0811101

モサッと丸くなる桃さん。

角度を変えてみますと・・・

0811102

むふっ

なんとも気持ち良さそうです。

その頃のゴンさまですが・・・

0811103

おケツ暖めチュウ

まず、おケツから陽に当てるゴンさまです。
なんで?

今後一切スカパーが見れんかったらかなり凹む・・・。
電波飛んで来いって祈りのポチッとな!!!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 二段ベッドとネコ・・・ | トップページ | 期待を裏切るネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二段ベッドとネコ・・・ | トップページ | 期待を裏切るネコ・・・ »