« 日向にネコ・・・ | トップページ | 貧乏とネコ・・・ »

期待を裏切るネコ・・・

どこで覚えたのか『待ち伏せ』をする

0811131

頭隠さず尻隠すゴンさまと目視する桃さん。
第3者としては微笑ましい限りな光景。

桃さんとしても『飛び出したら追いかけっこでしょ?するでしょ?』と
チョット期待した風でムズムズしてたのに

0811132

ありゃ?

ゴンさまはシラッと通り過ぎてしまった。
ゴンさま的にはそういうつもりじゃなかったのかもしれない。
わたしが見てたから、そういう事しちゃダメかもって思ったかもしれない。
※「卑怯者」ってわたしが言うから。

期待ハズレな展開に動揺する桃さんです。

ここ数日は朝から快晴でおネコさまの日光浴日和。
明日もイイお天気だといいのだが・・・。
慌しい朝にわたしをほっといてくれるから。

あしたで一つ歳を重ねるわたしにポチッとな!!!!!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 日向にネコ・・・ | トップページ | 貧乏とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。
この1年がyosynonさんにとって良い年になるよう祈ってます。
これから寒い日が続きますから、くれぐれも体調を崩さないように
気をつけましょう。

投稿: 猫婆 | 2008年11月14日 (金) 午前 09時14分

『猫婆』さん・・・
ありがとうございます。
数日前から会社で風邪菌を貰ってしまったらしく
喉がチクチクします。
世話係が倒れるとおネコさま達がお怒りになるので
頑張って気合で治したいとおもいます!

投稿: yosynon | 2008年11月16日 (日) 午前 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日向にネコ・・・ | トップページ | 貧乏とネコ・・・ »