« 貧乏とネコ・・・ | トップページ | 膝乗りネコ・・・ »

比較するネコ・・・

今の今までゴンさまが膝の上でパンダみたいに座ってて
足が痺れるわ、キーボード打てないわ、で・・・幸せでした
confident

世話係冥利につきるわね。

0811172

箱の上にトドがいたわけですが、このトドネコが寝返りを打った際に
転げ落ちそうになったわけです。
で、恥ずかしさからか誤魔化しがてら降りてきてわたしの
膝にチョコンと居座ること15分ほど。
ネコの失敗した時ほど愛らしいものはない。

0811171

こちらは桃さんをエビカメ(finepixz3)で撮影。

081117021

コレがあゆカメ(lumixfx37)です。

違い? よく分かんないね・・・。
だってココにUPする時点で色々操作しちゃうもの。
しかも、丁度イイUPの仕方が不明だし。

新しいモノを手に入れてワクワクして操作してた若い頃が
懐かしいこの頃。
今じゃ、『ぁぁ・・・新しいコト覚えるの面倒だなぁぁぁぁあ』って
思っちゃう。でも、新しい機械は好きだけどもヾ(´ε`*)ゝ

初モノを試すのはヤッパリ!

081117011

(不機嫌)ゴンさま。
”オートな感じのつもりの設定”で撮影したらフラッシュが
思いっきり光ってブーブーした顔になりました。

追っかけフォーカスがついているのですが、狭い我が家では
今のトコ活発なネコさんが見当たらないので有効活用されてません。

できれば色んな設定を試したい機械好きオバちゃんにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 貧乏とネコ・・・ | トップページ | 膝乗りネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貧乏とネコ・・・ | トップページ | 膝乗りネコ・・・ »