« 膝乗りネコ・・・ | トップページ | 鹿と小判とネコ・・・ »

昼間のネコ・・・

珍しく休みの日なのに午前中に起き上がったわたし。
お天気もよかったので意を決してお洗濯を開始。

で、日光浴してる昼間のネコを観察してみる。

08112201

渋い顔してお立ち台を占領する桃さんと
撤退を余儀なくされたゴンさま。

08112202

空いてたもん!

確かにゴンさまがわたしの後をついてウロウロしてたけど・・・。
ゴンさまのお気に入りと分かってたって空気読まない桃さんには
全く関係ない。
珍しく鼻をP-P-ならして寝てた。

そしてゴンさまは

08112203

熱い・・・

黒い毛の分布が多いゴンさまは長時間の日光浴は苦手らしい。
ネコの寝姿見つつわたしもタップリ寝ておりました・・・。

意外と丁度イイ感じのゴン桃コンビにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 膝乗りネコ・・・ | トップページ | 鹿と小判とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 膝乗りネコ・・・ | トップページ | 鹿と小判とネコ・・・ »