« オレオレ!オレ見てのネコ・・・ | トップページ | 二段ベッドとネコ・・・ »

茶ウミウシなネコ・・・

ど~~ん!

0811041

茶色いウミウシが膝の上に乗っかってくれました。
温いわぁ~catface

0811042

けっちょんけっちょんけっちょん・・・

ゴンさまの給水所です。一回に飲む量が結構多いのですが
それはそれでチョット心配。

0811043

寒いわぁ・・・

寝とぼけてる桃さんです。
茶毛がボッサボサになってるけど、もう静電気の季節到来。

頑張りすぎちゃう人がうつになっちゃうらしい。
わたしは留学先で『perfectionist』と言われたコトがある。
完ぺき主義者って意味です。
止めないと自分を追い込んでしまうから自分で意識して
手を抜きなさいって。
それからはなるべく゚.緩い自分でいよう!+:。(・ω・)b゚.+:。と・・・。

ゴンさまの腹のようにタルンタルン♪ゆるゆるを目指そう!

性格だけでなく腹までもがタルタルしてきたわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« オレオレ!オレ見てのネコ・・・ | トップページ | 二段ベッドとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレオレ!オレ見てのネコ・・・ | トップページ | 二段ベッドとネコ・・・ »