« 模様替えとネコ・・・ | トップページ | クチュクチュとネコ・・・ »

お待ちかねたネコ・・・

ついに手元にやってきましたYO!

0810021

ハリポタ7th日本語版from市図書館

英語で読んだ時よりもすぅーっと入ってくるのは、ヤッパリ
日本語的表現だったりするのかしら?
英語で読んでると『I』だの『HE』『SHE』だのと誰が誰の話してんの?
ってのにぶち当たる時があった。
ソレが日本語じゃナイんだよな。
なんでだろうか?
2週間しかないけどたぶん余裕で読み切れるでしょう。

最近スッカリ涼しくなって、わたしの体調も絶不調・・・。

桃さんは桃ベッドで寝るようになりました。

0810022

フワフワです!

今んトコ、ゴンさまはこの桃ベッドに興味がないので乗っ取られる
心配は無用の様です。
ゴンさまはというと・・・

0810023

ちょっちょっちょ・・・

お忙しいようです(ノ_-) わたしのベッドが寝床になってます。

0810024

肉球のピンク具合からしておネムのようで・・・。

写真の文字入れに挑戦してみましたpunch
写真の容量制限されるなら色々試して遊んでみようかと・・・。

本日、突然左わき腹がズキズキの疼き、左腕が痺れるという
もしかしたらヤバイ系?って症状が出てます。
明日も治らないようなら病院に行くとします。

「正社員には年齢オーバーなんだよね」って先制され
昭和枯れススキが思わず頭ん中に浮かんだわたし。

プライドと偏見を捨てキャリアとスキルを隠したら結構カワイ気が
あると思うんだけどね。
あっ!加齢は忘れられないか!?

そしてナニも残らなかった・・・なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 模様替えとネコ・・・ | トップページ | クチュクチュとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

急激に朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。
どうか、体を冷やさないように気を付けて下さいね。
生姜を活用すると体が温まりますよ。

投稿: 猫婆 | 2008年10月 3日 (金) 午前 09時06分

『猫婆』さん・・・
お返事遅くなりました。
インフルエンザの予防接種のために(?)
頑張って風邪をひかぬよう発熱せぬよう
気をつけております。
卵が先かニワトリが先か?的な感じもしますけど・・・。

投稿: yosynon | 2008年10月19日 (日) 午前 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模様替えとネコ・・・ | トップページ | クチュクチュとネコ・・・ »