« 天はネコに二物を与えず・・・ | トップページ | 狭小住宅とネコ・・・ »

寝床はソレゾレのネコ・・・

涼しいを通り越してスッカリ肌寒い今日この頃。

0810271

おっぴろげてご機嫌さんなのはゴンさま。

0810272

いつもは近付くと居住まいを正すのにご機嫌なまま転がり続けた。

(´・ω・`) 楽なのかい?

桃さんもたまには柔らかいネコベッド以外のトコに潜り込む。

0810273

こういう段ボールに潜り込むのは珍しい桃さん。

0810274

しかもココで寝るからジャマするなと訴えてきた。
明言どおり丸くなっておケツ丸出しでチョットだけ寝てたけど
スグ出てきちゃった。
ヤッパリ落ち着かなかったんだろう。

今もおっぴろげて寝ていたゴンさまの急所を確認しようとしたら
チラ見されたけどおっぴろげ続行中です。
ナニを確認か?キレイにしてるかなって思ってさヾ(´ε`*)ゝ

伸し餅が床に伸びてるわが家にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 天はネコに二物を与えず・・・ | トップページ | 狭小住宅とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天はネコに二物を与えず・・・ | トップページ | 狭小住宅とネコ・・・ »