« お開きなネコ・・・ | トップページ | 日向ぼっこのネコ・・・ »

秋メシとネコ・・・

0810111

お月見ミソ炒め♪ 雲から顔を出したお月さんを表現しましたcoldsweats01

0810112

ハロウィングラタン♪・・・カボチャが入ってるだけとも言える。

口の中を相当火傷しました。
上顎と舌と。次の日はモーニングコーヒー飲むのも辛かった(;´д`)

派遣先で焼き海苔をいただいた。新茶ならぬ新海苔ですって!

0810113

・・・・海苔がil||li _| ̄|○ il||li

どいつだっ?! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

0810114

犯ネコを追い詰めました!
反省をしてるフリが上手になりました・・・。
でも、喰い残しを「ほらっ!」って放り投げたらスッと近寄ってきた。

最近は見向きもしなかったのに気を許して口の届くトコに置いたら
シッカリ喰いつかれてた_| ̄|○

0810115

出遅れた・・・。

ゴンさまは怒られると分かってる誘惑にはマゴマゴする。
つまり自然現象以外はヨッポドの困ったチャンはしない。
いや・・・できないコです。

本当は興味があったのに・・・。
チョット舐めてみたかったのに・・・。

残念っ!

カレーうどんを食べたわが家はスパイシーな香り!でポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« お開きなネコ・・・ | トップページ | 日向ぼっこのネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お開きなネコ・・・ | トップページ | 日向ぼっこのネコ・・・ »