« お待ちかねたネコ・・・ | トップページ | ネコハウスとネコ・・・ »

クチュクチュとネコ・・・

今年もテンプの日がやってきたcatface

0810031

カメラ付携帯の持込が禁止されている事務所でデジカメで撮影・・・。
隣の席からは苦笑い・・・?
卓上カレンダーくれるのにカレンダー付という重ね重ねありがとうthink

初めてお口クチュクチュするものを購入。

0810032

お昼休みにハミガキ代わりにクチュクチュしてる人がいると思われる。
起き抜けにチョット口の中をスッキリさせたい時にはイイよね?
初めてのクチュクチュなので手のひらサイズでお試しです。

わたし、昨日今日と微熱出てる系(*´ェ`*)です。
寒気がするのでミニホットカーペットに乗っかってます。
が、

0810033

桃さんが一緒してイイかって聞きにきた。
しばらくベタッとくっついて寝てたけど今はお気に入りな場所で
マジ寝始めました。

替わりにゴンさまがピトッとくっついてますけどね。

上階の元気なカップルが引っ越したようなんだけど、入れ替わって
チッチャイ子が来たらしい(≧ヘ≦)

話し声とか大人の歩く音って意外と慣れちゃうのか気にならなくなる。
でも、コドモの不規則なテンション高めの歩調は・・・(#`Д´)フガッ

でも、ウチだって階下に迷惑掛けてるんだろうな~・・・gawkスイマセン

渡瀬マキさんって歌続けてたんだねぇ。←アトムの歌、CMで。

体調悪い時って甘いもん食べたくなりません?
わたしは食べたいんだなぁ~~・・・でポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« お待ちかねたネコ・・・ | トップページ | ネコハウスとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お待ちかねたネコ・・・ | トップページ | ネコハウスとネコ・・・ »