« 日向ぼっこのネコ・・・ | トップページ | 猫小屋とネコ・・・ »

ピタッとネコ・・・

仕事終わって帰ってきたら

0810161

キレイな数字でした。
途中の本屋に寄り道したのが微調整利いたんですな。

さっきまで録画していたスカパやらナニやらを見てたら

0810162

桃さんが 眩しくてたまらん! とケツを向けて寝てました。

そしてゴンさまは

0810163

そろそろ冬支度が済んでしまいそうな純毛に包まれ
舟を漕いでおりました。

ナゼに階下のおチビは23時を過ぎるとハイテンションで
ご機嫌さんなんでしょう?
付き合ってるご両親が素晴らしい!
ダンナは仕事あるだろうに・・・。

留学斡旋会社が倒産して被害に遭った方がこれから先
諦めずに次の機会が訪れる事を願って止みません。
少しでもお金が戻ってくるとイイのだけど。

が・・・「英語も話せないし、海外経験もないから不安」
「24時間日本語対応が安心」とは?
英語の勉強をしに行くんでしょうに。

現地に行ったら同じ志の仲間が助けてくれますよ。
お忙しい中を準備されてると思いますが手続きの段階から
勉強が始まってると考えて是非、自力で進めてみてください。

達成感が絶対違ってくること請け合いです。
困ってる時に『本気』が出てきます。
不安な時に傍にいてくれる友人がみつかります。

チャンスは自分で掴むもの!to MAKIKOψ(`∇´)ψ

分かっちゃいるけど動けないアナタとわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 日向ぼっこのネコ・・・ | トップページ | 猫小屋とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日向ぼっこのネコ・・・ | トップページ | 猫小屋とネコ・・・ »