« クチュクチュとネコ・・・ | トップページ | お開きなネコ・・・ »

ネコハウスとネコ・・・

どんっ!

0810051

母から荷物が届いた。
わが家の入室検査がザックリとされたところで

0810052

開封・・・。
おネコさま方は飽きたらしいil||li _| ̄|○ il||li 早ぇ~

中身は着物やら帯やら靴下等の生活物資から

0810053

派手目な小屋・・・。
ゴンさまは段ボールの方がイイのだそうで。

0810054

『ゴンへ・・・』となっていましたが、ま、どっちが入ってもイイので。
桃さんもチラッと入ってゴロゴロしてたけど数分で飽きちゃったらしい。
この素材は静電気誘発するかもね。

0810055_3 

ゴンさまはドコからともなく『またたび粉』を見つけ出した。
そしてだらけるゴンさま・・・* ´ー`)σ酔っ払いのオッサンだな。

しかし、ゴンさまの『部屋』はゴチャゴチャだな。
どれもコレも自分のオモチャだと主張するので棄てづらい・・・。

減る一方のわたしのスペースにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« クチュクチュとネコ・・・ | トップページ | お開きなネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

この小屋、N子がポイント溜めて手に入れた品よ。
ちょっとうれしそうに梱包してたのにね・・・残念ねぇ。でも仕方ないねぇ。

投稿: ともも。 | 2008年10月 5日 (日) 午後 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クチュクチュとネコ・・・ | トップページ | お開きなネコ・・・ »