« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

狭小住宅とネコ・・・

寒くなってネコ小屋に潜り込むゴンさま。

0810291

足がコンガラガッて寝るゴンさま。
寛げてるのかい?

0810292

と、思ったら万歳!

狭さなんて感じさせないゴンさま・・・。

0810293

ひっくり返った・・・!

( ´_ゝ`)おケツはみ出しちゃったねぇ。

もっと寒くなったら取り合い激しくなるのかしら?

グータン見てたらヤッパリ韓国語喋れるようになりたくなった。
ハングルキャラクターもカワイイけどイントネーションもイイねぇ。
韓国の友人は日本語の語尾上がりがカワイイと言ってたな。
隣の芝は青いってヤツですな。

鹿の軽に買い換えたいけど金に余裕ナシなわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

寝床はソレゾレのネコ・・・

涼しいを通り越してスッカリ肌寒い今日この頃。

0810271

おっぴろげてご機嫌さんなのはゴンさま。

0810272

いつもは近付くと居住まいを正すのにご機嫌なまま転がり続けた。

(´・ω・`) 楽なのかい?

桃さんもたまには柔らかいネコベッド以外のトコに潜り込む。

0810273

こういう段ボールに潜り込むのは珍しい桃さん。

0810274

しかもココで寝るからジャマするなと訴えてきた。
明言どおり丸くなっておケツ丸出しでチョットだけ寝てたけど
スグ出てきちゃった。
ヤッパリ落ち着かなかったんだろう。

今もおっぴろげて寝ていたゴンさまの急所を確認しようとしたら
チラ見されたけどおっぴろげ続行中です。
ナニを確認か?キレイにしてるかなって思ってさヾ(´ε`*)ゝ

伸し餅が床に伸びてるわが家にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

天はネコに二物を与えず・・・

桃さんが不満顔。

0810251

グッと睨んでる先は・・・

0810252

マッタリ寛ぎ中のゴンさま。

0810253

桃さんを追い出して奪い取った城をナンの疑問もナシに
使用するゴンさま。

ま、その逆もあったりするんですけど・・・。

わが家には二匹ネコがいるんだけど、モノは一つずつしかないの。
どうせ、仲良く一個ずつ使わないんだもん。

仲がイイんだか悪いんだか未だに掴めないゴン桃にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

カラーBOXとネコ・・・

カラーBOXの使い方は人それぞれ

0810221

ネコそれぞれ・・・。

0810222

最小限の防災セット入れ。
敷いてある段ボールの傾きがまたお気に入りの様子・・・。
ネコの好み世話係知らずですからthink

明日、とうとうインフルエンザ予防接種デビュー!
体調万全で臨まねば!!

発熱しませんように・・・。

イベント前にはナゼか発熱するお子ちゃまなわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

ふわぽちゃなネコ・・・

シャンプーしたネコは・・・

0810201

ふわっふわっで

0810202

ぽちゃっぽちゃっcatface

ぽちゃぽちゃはいつもと変わらないのだけど・・・。

0810203

桃さんもフワフワでモサモサです。
余計にわたしはムズムズですけどね・・・ il||li _| ̄|○ il||li

今週はインフルエンザの予防接種なので風邪なんかひいてらんない。
が、すでに薬漬け。
咳止めやらナニやら・・・。

こうやって年を感じていくんですね・・・でポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

猫小屋とネコ・・・

母が贈ってくれた猫小屋

0810181

いつのまにやら入ってくれるようになったのだが・・・。
さすが布製!
勝手に変形させて身体に対応させておる。

0810182

まん丸できゅーーーぅっとなって寝る桃さんと違って
ゴンさまは大らかな寝相なのでこういうのは苦手らしい。

枠を超えたオトコ!ゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

ピタッとネコ・・・

仕事終わって帰ってきたら

0810161

キレイな数字でした。
途中の本屋に寄り道したのが微調整利いたんですな。

さっきまで録画していたスカパやらナニやらを見てたら

0810162

桃さんが 眩しくてたまらん! とケツを向けて寝てました。

そしてゴンさまは

0810163

そろそろ冬支度が済んでしまいそうな純毛に包まれ
舟を漕いでおりました。

ナゼに階下のおチビは23時を過ぎるとハイテンションで
ご機嫌さんなんでしょう?
付き合ってるご両親が素晴らしい!
ダンナは仕事あるだろうに・・・。

留学斡旋会社が倒産して被害に遭った方がこれから先
諦めずに次の機会が訪れる事を願って止みません。
少しでもお金が戻ってくるとイイのだけど。

が・・・「英語も話せないし、海外経験もないから不安」
「24時間日本語対応が安心」とは?
英語の勉強をしに行くんでしょうに。

現地に行ったら同じ志の仲間が助けてくれますよ。
お忙しい中を準備されてると思いますが手続きの段階から
勉強が始まってると考えて是非、自力で進めてみてください。

達成感が絶対違ってくること請け合いです。
困ってる時に『本気』が出てきます。
不安な時に傍にいてくれる友人がみつかります。

チャンスは自分で掴むもの!to MAKIKOψ(`∇´)ψ

分かっちゃいるけど動けないアナタとわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

日向ぼっこのネコ・・・

朝からイイお天気でしたsun

0810131

肉球をまっピンクにしてほけぇっと背中を陽に当てるゴンさま。

0810132

ナンか分泌してるネコです・・・。
ウトウトしつつもグルーミングするゴンさま。

日向ぼっこしたネコはお天道様の匂いがするょねぇ。

3ヶ月後にTOEICを受験するつもりは未定~♪なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

秋メシとネコ・・・

0810111

お月見ミソ炒め♪ 雲から顔を出したお月さんを表現しましたcoldsweats01

0810112

ハロウィングラタン♪・・・カボチャが入ってるだけとも言える。

口の中を相当火傷しました。
上顎と舌と。次の日はモーニングコーヒー飲むのも辛かった(;´д`)

派遣先で焼き海苔をいただいた。新茶ならぬ新海苔ですって!

0810113

・・・・海苔がil||li _| ̄|○ il||li

どいつだっ?! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

0810114

犯ネコを追い詰めました!
反省をしてるフリが上手になりました・・・。
でも、喰い残しを「ほらっ!」って放り投げたらスッと近寄ってきた。

最近は見向きもしなかったのに気を許して口の届くトコに置いたら
シッカリ喰いつかれてた_| ̄|○

0810115

出遅れた・・・。

ゴンさまは怒られると分かってる誘惑にはマゴマゴする。
つまり自然現象以外はヨッポドの困ったチャンはしない。
いや・・・できないコです。

本当は興味があったのに・・・。
チョット舐めてみたかったのに・・・。

残念っ!

カレーうどんを食べたわが家はスパイシーな香り!でポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

お開きなネコ・・・

最近、勝手に騒いでケロッと寝ちゃうゴンさま。

0810081_2 

余計に疲れるんじゃないのか?と思われる姿で・・・think

0810082

近寄ったら起き上がっちゃった?・・・いや起きてもないか・・・。
足上げたままゴロンゴロンしてたゴンさま。

近頃はお布団に入り込んでくる肉布団ゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

ネコハウスとネコ・・・

どんっ!

0810051

母から荷物が届いた。
わが家の入室検査がザックリとされたところで

0810052

開封・・・。
おネコさま方は飽きたらしいil||li _| ̄|○ il||li 早ぇ~

中身は着物やら帯やら靴下等の生活物資から

0810053

派手目な小屋・・・。
ゴンさまは段ボールの方がイイのだそうで。

0810054

『ゴンへ・・・』となっていましたが、ま、どっちが入ってもイイので。
桃さんもチラッと入ってゴロゴロしてたけど数分で飽きちゃったらしい。
この素材は静電気誘発するかもね。

0810055_3 

ゴンさまはドコからともなく『またたび粉』を見つけ出した。
そしてだらけるゴンさま・・・* ´ー`)σ酔っ払いのオッサンだな。

しかし、ゴンさまの『部屋』はゴチャゴチャだな。
どれもコレも自分のオモチャだと主張するので棄てづらい・・・。

減る一方のわたしのスペースにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (1)

クチュクチュとネコ・・・

今年もテンプの日がやってきたcatface

0810031

カメラ付携帯の持込が禁止されている事務所でデジカメで撮影・・・。
隣の席からは苦笑い・・・?
卓上カレンダーくれるのにカレンダー付という重ね重ねありがとうthink

初めてお口クチュクチュするものを購入。

0810032

お昼休みにハミガキ代わりにクチュクチュしてる人がいると思われる。
起き抜けにチョット口の中をスッキリさせたい時にはイイよね?
初めてのクチュクチュなので手のひらサイズでお試しです。

わたし、昨日今日と微熱出てる系(*´ェ`*)です。
寒気がするのでミニホットカーペットに乗っかってます。
が、

0810033

桃さんが一緒してイイかって聞きにきた。
しばらくベタッとくっついて寝てたけど今はお気に入りな場所で
マジ寝始めました。

替わりにゴンさまがピトッとくっついてますけどね。

上階の元気なカップルが引っ越したようなんだけど、入れ替わって
チッチャイ子が来たらしい(≧ヘ≦)

話し声とか大人の歩く音って意外と慣れちゃうのか気にならなくなる。
でも、コドモの不規則なテンション高めの歩調は・・・(#`Д´)フガッ

でも、ウチだって階下に迷惑掛けてるんだろうな~・・・gawkスイマセン

渡瀬マキさんって歌続けてたんだねぇ。←アトムの歌、CMで。

体調悪い時って甘いもん食べたくなりません?
わたしは食べたいんだなぁ~~・・・でポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

お待ちかねたネコ・・・

ついに手元にやってきましたYO!

0810021

ハリポタ7th日本語版from市図書館

英語で読んだ時よりもすぅーっと入ってくるのは、ヤッパリ
日本語的表現だったりするのかしら?
英語で読んでると『I』だの『HE』『SHE』だのと誰が誰の話してんの?
ってのにぶち当たる時があった。
ソレが日本語じゃナイんだよな。
なんでだろうか?
2週間しかないけどたぶん余裕で読み切れるでしょう。

最近スッカリ涼しくなって、わたしの体調も絶不調・・・。

桃さんは桃ベッドで寝るようになりました。

0810022

フワフワです!

今んトコ、ゴンさまはこの桃ベッドに興味がないので乗っ取られる
心配は無用の様です。
ゴンさまはというと・・・

0810023

ちょっちょっちょ・・・

お忙しいようです(ノ_-) わたしのベッドが寝床になってます。

0810024

肉球のピンク具合からしておネムのようで・・・。

写真の文字入れに挑戦してみましたpunch
写真の容量制限されるなら色々試して遊んでみようかと・・・。

本日、突然左わき腹がズキズキの疼き、左腕が痺れるという
もしかしたらヤバイ系?って症状が出てます。
明日も治らないようなら病院に行くとします。

「正社員には年齢オーバーなんだよね」って先制され
昭和枯れススキが思わず頭ん中に浮かんだわたし。

プライドと偏見を捨てキャリアとスキルを隠したら結構カワイ気が
あると思うんだけどね。
あっ!加齢は忘れられないか!?

そしてナニも残らなかった・・・なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »