« 近くて遠い秋とネコ・・・ | トップページ | 疲れたネコ・・・ »

ジンベイさんとネコ・・・

わたくし大阪に遊びにいってまいりました。
アノ、欧州からやって来た家具屋さんと甚平鮫を見に。

0809012

コレは違います。

0809013

このコたちってナゼか整列してたのです。

0809011

ぬーん!

0809014

突然間近に迫ってきたと思ったらタンデムです。

0809015_2 

甚平さん小魚引き連れて悠々自適です。

0809016

甚平さんの腹にコバンザメ?
鯰っぽいな・・・。

0809017

憧れの『大阪でたこ焼き』冷凍っぽいけど?

0809018

こんなんありました。

0809019

ネコの七福神です。縁結びらしいyo!

家具屋さんでは1500円でテーブルを買いました。
テンション上がるわ~happy02
コストコ行きたいな~~。でも会員にならないといけないからな・・・。

わたしのワガママツアーに添乗してくれた運転手!ありがとーぅhappy01

イイ子にお留守番できたゴン桃コンビにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 近くて遠い秋とネコ・・・ | トップページ | 疲れたネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近くて遠い秋とネコ・・・ | トップページ | 疲れたネコ・・・ »