« 疲れたネコ・・・ | トップページ | ずんどこ・・・ »

地震予知とネコ・・・

今週末、この辺りの大地震がとうとう起こるんでは?
と言われています。そうなんかな?

一応、山梨に住む母に電話しときました。

「着付け教室で使うから要らないなら袋帯くれっ!」

この期に及んで再来週の着付け教室の心配です
そのうち海外で着物か浴衣着るんだぁ~。
もっと先の予定を組んでますけど?←鬼が笑う?

鬼が笑うと地震が起きるでしょうか?

ねぇ?

0809081

チョット静かにしてて・・・

久しぶりの光合成に勤しむゴンさまです。
目が空を泳いでます。
でも、暫くするとさすがに暑くなったのか日陰に避難してました。

地震が起こる直前はナンかしらの行動を起こすんですかね?

ね?

0809082

どうだろ? 初めてだし・・・

ゴロゴロ雷さんの時は洗面所の隅っちょに逃げ込むゴンさまだけど
大地震の時はどうかな?

0809083

腰抜かすかも・・・

この間の集中豪雨の時はわたしにペトッとくっついてジッとしてたけど。

できたらゴン桃さんともジッとしていて欲しい。
わたしを頼って傍に来てくれたら尚、嬉しいし助かる。

予言は当たっちゃうのか?できたら外れて欲しい震源地予備軍にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 疲れたネコ・・・ | トップページ | ずんどこ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れたネコ・・・ | トップページ | ずんどこ・・・ »