« 揺れない東海ネコ・・・ | トップページ | ぶーぶーなネコ・・・ »

トロトロなネコ・・・

スッカリサボリ気味ですが体調崩してるわけでも
忙しくて帰ったらバタンQでもなく・・・
アップできる写真が制限されたりして少々ゲンナリ気味で。

それでも一応出掛けたりすると写真とってみたりして・・・

0809191

オムライスです。
で? とか言わない!

0809192

真ん中かち割るとでろんとなるんですっ!

オムライスって好きだし、自分でも創ったりするけど
食べに行くと結局、卵掛けケチャップゴハンだよねぇ。
サイドメニューにサラダ食べるくらいでなんだか
お得感がしないような・・・(*´ェ`*)

次に行ったらハンバーグを食べてみようと思うのです。

因みにBig Smile というお店でトムジェリがいましたよ。

ジェリーが壁の穴の前に立ってるの!!(゚ロ゚屮)屮
←本当に壁に穴開けてあるの!

ゴンさまがグズグズ言ってる時が多くて悩ましい・・・。

0809193_2

ぷーーーーーーーーーーーーーーーーっ

桃さんの定位置前が最近のお気に入り。
桃さん的にはチョッピリうざいんじゃないかと思うのだが
チョットした隙間にカチッと収まってウダウダ鳴きながら
寝てます。

0809194

眠くなんかないのっ

眠そうなのに寝ないから多分グズグズうだうだ鳴いてるんだと。
そういえばハナの頭が汚れてて拭いてやろうとすると
ガビガビで取れないんだけど、ナンだろ?
ゴンさまがユックリ寝てくれないとわたしが寝不足なんだけどな。

ネコ肥ゆる秋にポチッとなぁwww!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 揺れない東海ネコ・・・ | トップページ | ぶーぶーなネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 揺れない東海ネコ・・・ | トップページ | ぶーぶーなネコ・・・ »