« トロトロなネコ・・・ | トップページ | 待つわ~なネコ・・・ »

ぶーぶーなネコ・・・

世話係の邪魔をするのがネコの仕事なんだろうね?

0809223_2 

早くぅ~~!!!遊んでって!

着物を畳んで、さぁ最後に・・・と思ったらドシンと居座るゴンさま。
手前にあるのはテキストです。
2600円ですょ・・・。写真ばっかりだからねぇ~( ´_ゝ`)

相変わらずゴンさまはわたしが洗面所に行くと走り寄ってくる。

で・・・

0809221

さっきからココにいた!

(||´Д`)o=3 ウソこけ!・・・写真キタナイなぁthink

0809222

動けなくなった・・・

自分では動けなくなったそうなので強制的に移動してやった。
抱き上げると うなぁ~~~! と駄々をこねやがり
床に置くと プイッ と不貞腐れる。

こんなことを朝晩繰り返すゴンさまとわたし。

抱っこしてほしいのかしら?
毎晩お腹の上でゴロゴロさせてやったりブラッシングしてあげたり
それなりにスキンシップとってるとおもうんだけどな。
桃さんの方がよっぽどボディータッチ少ないんだよ・・・。

(=゜ω゜)桃さん構ってるとゴンさま不貞腐れるんだもん。

ワガママ王子ゴンさまにポチッとなぁ~!!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« トロトロなネコ・・・ | トップページ | 待つわ~なネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

最近我が家の王子も時間が狂ってしまったようです。
何たって我が家の長男は、箱入りなので限りなく甘えん坊です。
「僕だけ見て!僕だけ可愛がって!」と顔の表情は正に百面相。
表情だけは豊かです。

月曜も家族が夕飯後に団欒してくつろいで居る時に爆睡してたもんだから、いざ皆が就寝の時になって「お外~お外に出して!」と玄関扉を前足で「カッカッカッ」と叩くのです。しかも嫌がらせに黒板に爪を立てた時と同じような音まで・・・
普段はリードを付けて内側の玄関の取っ手に引っかけて玄関前に出すだけなんだけど、仕方なく夜の散歩をしました。
玄関前から始まり駐車スペースまでの敷地内ですが。
お姉ちゃん達の自転車あり、パパのバイクあり、車ありですが、念入りに確認するかのごとく・・・・都合30分もパジャマで外に出てしまった・・・近所の人に会わなくて良かった。

投稿: 猫婆 | 2008年9月24日 (水) 午前 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トロトロなネコ・・・ | トップページ | 待つわ~なネコ・・・ »