« 待つわ~なネコ・・・ | トップページ | お待ちかねたネコ・・・ »

模様替えとネコ・・・

思い立って模様替えをいたしました。

0809281

ドンッ!
かなり重たかったので人のイイ派遣先の人に運んでもらいました。
(*^ω^*)ノ彡ありがとぉーーー!

で、組みあがりました。←独りで頑張りましたYOcatface

0809282

ハイ、ドンッ!
真ん中の渡りは携帯充電器置き場なのです。
頼みもしないのにゴンさまがお入りになっている・・・。
白いボックスなので汚さないで欲しいと切に願うお世話係confident

0809283

多分・・・ダイジョウブ!

そうだろうか?
他のカラーボックスの最下段をネコsに提供してみたけど
興味がないらしく捨てようかと思った段ボールに潜り込んで
篭城中なゴン桃ギャング・・・_| ̄|○チッ

だからわが家は片付かない・・・にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 待つわ~なネコ・・・ | トップページ | お待ちかねたネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待つわ~なネコ・・・ | トップページ | お待ちかねたネコ・・・ »