« ずんどこ・・・ | トップページ | 揺れない東海ネコ・・・ »

カウントダウンかもな東海ネコ・・・

0809121_3   

どうだろう?

チャンとUPされてるのだろうか?

結局、デジカメの画質を落としてみた。
ブログ用とプリントアウト用と分けるのか?

と、思ったらPCに落とした後でサイズ変えられる事に気付いた!

0809122

as usualですっ

変わった感じしないの?

0809123

例えば?

噂通りなら、あと4時間後に東海地区は壊滅する。
信じてゴン桃と逃避行しときゃ良かった・・・と思うのか
ヤッパ科学的根拠ないからねぇ~と朝寝坊するのか・・・。

もし明日普段どおりの朝を迎えたなら11:30から
『週間ニュース』ってのを見るんだ。
ニュース番組なのにネコがうろついてるらしい。

明日からもいつも通りにゴン桃とゴロゴロしたい秋初め。

派遣先の社員さんとは
「じゃ、無事なら週明けに!」と挨拶した。

因みにT-キングダムカレンダー上は祝祭日関係ないので
3連休じゃないのよ。

今週末地震起きなくてもいつ起きてもおかしくないんだって。
気にしてちゃ楽しくないのでテキトーに頭の片隅に・・・。

念のため非常持出袋とゴン桃保定ネット、迷子札付首輪を
手元に用意した。

「地震まで20秒」って言われたら固まるであろうわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« ずんどこ・・・ | トップページ | 揺れない東海ネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずんどこ・・・ | トップページ | 揺れない東海ネコ・・・ »