« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

模様替えとネコ・・・

思い立って模様替えをいたしました。

0809281

ドンッ!
かなり重たかったので人のイイ派遣先の人に運んでもらいました。
(*^ω^*)ノ彡ありがとぉーーー!

で、組みあがりました。←独りで頑張りましたYOcatface

0809282

ハイ、ドンッ!
真ん中の渡りは携帯充電器置き場なのです。
頼みもしないのにゴンさまがお入りになっている・・・。
白いボックスなので汚さないで欲しいと切に願うお世話係confident

0809283

多分・・・ダイジョウブ!

そうだろうか?
他のカラーボックスの最下段をネコsに提供してみたけど
興味がないらしく捨てようかと思った段ボールに潜り込んで
篭城中なゴン桃ギャング・・・_| ̄|○チッ

だからわが家は片付かない・・・にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

待つわ~なネコ・・・

帰宅したらゴンさまがお待ちかねでした。

0809242_2

遅かったんじゃない?

ぁぁ・・・画像悪いねぇshock

皆さんどうやってキレイな写真をアップしてるんだろうか?
もぅ・・・イヤになるわ。

0809241

フテ寝てこう!

そうしよう・・・。
風邪引いちゃったしね。←わたしが。

お隣が引っ越しちゃうのだそうです。
わたしも引っ越したいわぁ。

トニカク何をするにも金がいる!
市県民税の督促状がきちゃったわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

ぶーぶーなネコ・・・

世話係の邪魔をするのがネコの仕事なんだろうね?

0809223_2 

早くぅ~~!!!遊んでって!

着物を畳んで、さぁ最後に・・・と思ったらドシンと居座るゴンさま。
手前にあるのはテキストです。
2600円ですょ・・・。写真ばっかりだからねぇ~( ´_ゝ`)

相変わらずゴンさまはわたしが洗面所に行くと走り寄ってくる。

で・・・

0809221

さっきからココにいた!

(||´Д`)o=3 ウソこけ!・・・写真キタナイなぁthink

0809222

動けなくなった・・・

自分では動けなくなったそうなので強制的に移動してやった。
抱き上げると うなぁ~~~! と駄々をこねやがり
床に置くと プイッ と不貞腐れる。

こんなことを朝晩繰り返すゴンさまとわたし。

抱っこしてほしいのかしら?
毎晩お腹の上でゴロゴロさせてやったりブラッシングしてあげたり
それなりにスキンシップとってるとおもうんだけどな。
桃さんの方がよっぽどボディータッチ少ないんだよ・・・。

(=゜ω゜)桃さん構ってるとゴンさま不貞腐れるんだもん。

ワガママ王子ゴンさまにポチッとなぁ~!!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (1)

トロトロなネコ・・・

スッカリサボリ気味ですが体調崩してるわけでも
忙しくて帰ったらバタンQでもなく・・・
アップできる写真が制限されたりして少々ゲンナリ気味で。

それでも一応出掛けたりすると写真とってみたりして・・・

0809191

オムライスです。
で? とか言わない!

0809192

真ん中かち割るとでろんとなるんですっ!

オムライスって好きだし、自分でも創ったりするけど
食べに行くと結局、卵掛けケチャップゴハンだよねぇ。
サイドメニューにサラダ食べるくらいでなんだか
お得感がしないような・・・(*´ェ`*)

次に行ったらハンバーグを食べてみようと思うのです。

因みにBig Smile というお店でトムジェリがいましたよ。

ジェリーが壁の穴の前に立ってるの!!(゚ロ゚屮)屮
←本当に壁に穴開けてあるの!

ゴンさまがグズグズ言ってる時が多くて悩ましい・・・。

0809193_2

ぷーーーーーーーーーーーーーーーーっ

桃さんの定位置前が最近のお気に入り。
桃さん的にはチョッピリうざいんじゃないかと思うのだが
チョットした隙間にカチッと収まってウダウダ鳴きながら
寝てます。

0809194

眠くなんかないのっ

眠そうなのに寝ないから多分グズグズうだうだ鳴いてるんだと。
そういえばハナの頭が汚れてて拭いてやろうとすると
ガビガビで取れないんだけど、ナンだろ?
ゴンさまがユックリ寝てくれないとわたしが寝不足なんだけどな。

ネコ肥ゆる秋にポチッとなぁwww!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

揺れない東海ネコ・・・

ナンダカンダと言われてましたが
噂の日には

揺れませんでした!

0809151

モフっと!

ゴンさまの腹肉がタルンと揺れたり

0809152

ピシッと!

桃さんの下っ腹がダルダルしたりしても

地面は揺れませんでした。

どうせなら予言は聞きたくない鴨。
分かっててもヤッパリどうにもできないのが
人間の悲しいサガでしょう。

安否メールは2通きましたけど?

いつか必ず起こるらしい東海大きな地震です。
『予想は可能』って聞いてます。
どれ位前に予想出すんでしょうか?
数十秒前ですかね。

いざとなったら動けない自信があるアラフォーにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

カウントダウンかもな東海ネコ・・・

0809121_3   

どうだろう?

チャンとUPされてるのだろうか?

結局、デジカメの画質を落としてみた。
ブログ用とプリントアウト用と分けるのか?

と、思ったらPCに落とした後でサイズ変えられる事に気付いた!

0809122

as usualですっ

変わった感じしないの?

0809123

例えば?

噂通りなら、あと4時間後に東海地区は壊滅する。
信じてゴン桃と逃避行しときゃ良かった・・・と思うのか
ヤッパ科学的根拠ないからねぇ~と朝寝坊するのか・・・。

もし明日普段どおりの朝を迎えたなら11:30から
『週間ニュース』ってのを見るんだ。
ニュース番組なのにネコがうろついてるらしい。

明日からもいつも通りにゴン桃とゴロゴロしたい秋初め。

派遣先の社員さんとは
「じゃ、無事なら週明けに!」と挨拶した。

因みにT-キングダムカレンダー上は祝祭日関係ないので
3連休じゃないのよ。

今週末地震起きなくてもいつ起きてもおかしくないんだって。
気にしてちゃ楽しくないのでテキトーに頭の片隅に・・・。

念のため非常持出袋とゴン桃保定ネット、迷子札付首輪を
手元に用意した。

「地震まで20秒」って言われたら固まるであろうわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

ずんどこ・・・

サイテー・・・

写真がUPできなくなった。

デジカメの設定を変えろってのかな?

| | コメント (0)

地震予知とネコ・・・

今週末、この辺りの大地震がとうとう起こるんでは?
と言われています。そうなんかな?

一応、山梨に住む母に電話しときました。

「着付け教室で使うから要らないなら袋帯くれっ!」

この期に及んで再来週の着付け教室の心配です
そのうち海外で着物か浴衣着るんだぁ~。
もっと先の予定を組んでますけど?←鬼が笑う?

鬼が笑うと地震が起きるでしょうか?

ねぇ?

0809081

チョット静かにしてて・・・

久しぶりの光合成に勤しむゴンさまです。
目が空を泳いでます。
でも、暫くするとさすがに暑くなったのか日陰に避難してました。

地震が起こる直前はナンかしらの行動を起こすんですかね?

ね?

0809082

どうだろ? 初めてだし・・・

ゴロゴロ雷さんの時は洗面所の隅っちょに逃げ込むゴンさまだけど
大地震の時はどうかな?

0809083

腰抜かすかも・・・

この間の集中豪雨の時はわたしにペトッとくっついてジッとしてたけど。

できたらゴン桃さんともジッとしていて欲しい。
わたしを頼って傍に来てくれたら尚、嬉しいし助かる。

予言は当たっちゃうのか?できたら外れて欲しい震源地予備軍にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

疲れたネコ・・・

最近すこしお疲れなわたし。
わたしが疲れてるとゴン桃さんも釣られるらしい。

0809042

あちぃ~~~

ゲリラ豪雨だったり晴天だったりゴンさまダリ~

0809043

ふんご~~

肉球もお鼻もチョーピンクcatface

0809041

ぷりっ

桃さんのはグミみたい。肉球にも茶ブチがある桃さんです。

明け方は結構涼しいのでゴンさまがペトッと添い寝してくれる。
わたしには温泉に浸かるくらい癒しの時間です。

ゴンさまとわたしはX(もしくはダブルくの字)な関係ですってポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

ジンベイさんとネコ・・・

わたくし大阪に遊びにいってまいりました。
アノ、欧州からやって来た家具屋さんと甚平鮫を見に。

0809012

コレは違います。

0809013

このコたちってナゼか整列してたのです。

0809011

ぬーん!

0809014

突然間近に迫ってきたと思ったらタンデムです。

0809015_2 

甚平さん小魚引き連れて悠々自適です。

0809016

甚平さんの腹にコバンザメ?
鯰っぽいな・・・。

0809017

憧れの『大阪でたこ焼き』冷凍っぽいけど?

0809018

こんなんありました。

0809019

ネコの七福神です。縁結びらしいyo!

家具屋さんでは1500円でテーブルを買いました。
テンション上がるわ~happy02
コストコ行きたいな~~。でも会員にならないといけないからな・・・。

わたしのワガママツアーに添乗してくれた運転手!ありがとーぅhappy01

イイ子にお留守番できたゴン桃コンビにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »