« 緊張の夏ノースリーブな夏とネコ・・・ | トップページ | ピカにゃーなネコ・・・ »

関所のネコ・・・

今日、例の楽天で購入したネコエサが届きました。
4kg×2=8kgの荷物を軽々運んできた猫便のお姉さん素敵catface

空箱はヤッパリ使いたいでしょ?と置いといたのに・・・

0808123

いらんぷ~ん・・・

今日はおケツを向けられてしまいましたthink
寝てるの?

0808124

寝てはないけど?

おケツを見せてる時点で構って欲しくないんだろけど・・・。

ゴンさまは段ボール入るでしょ?

0808121

要らんし・・・

gawkなんだよ~・・・
チョット入ってみようかなっていう態度も皆無だし。

0808122

オマエ!またぐなよ!!

段ボールがジャマなので(自分で置いたんだけど)ゴンさまを
またいだらムッとされた。

季節ものなんだろな・・・寝床だし。

隣の国でやってるオリンピックなのにどうして夜中まで掛かって中継?
時差は1時間のはずなのにねぇ。
ありがたいようなそうでもないようなgawk
飽き気味だから・・・。

shockぁぁ"!ゴンさまのおケツのアナにPCのケーブルが触れてるぅ!
見なかったことにしちゃおうかな・・・。

寝ちゃTV見ちゃしてるだけなのにナゼ腹が空くんだろう?
遊び相手も寝ちゃ喰っちゃしてるから一緒にデブ街道まっしぐら!

ゴン桃わたし足しても谷本選手には到底及ばないわよっでポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 緊張の夏ノースリーブな夏とネコ・・・ | トップページ | ピカにゃーなネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊張の夏ノースリーブな夏とネコ・・・ | トップページ | ピカにゃーなネコ・・・ »