« うとうとなネコ・・・ | トップページ | 最初の一歩なネコ・・・ »

個室を持つネコ・・・

わたしがシャワーを浴びようと考えただけでサッdashと移動するヤツ。

0808071

寝てるから~・・・ 動けな~~い!

以前は壁にもたれたりしてただけなのに、今じゃスッカリ我が物顔。
もうこうなったら動かない。
強制移動をするとギャーギャー騒いで拒絶 gawkもぅww!

そんなに居心地いいのかしら?

0808072

めりっ

相変わらずネコタワーの下でゴロゴロしていた桃さん。
肉球がメリッとしてます。寝心地いいのか?

0808073

イイ?

ナニが? なんて思っちゃいけない。
わたしがナンかしら食して「ふぅ・・・喰った喰った」なんて顔してると

どうかな?

と確認してくる。
ブラッシングをしてもらいたい or 腹乗りしたいけど今イイ?って確認。
でも大抵は 
まだだよね? って耳だけアンテナに寝たふりしながら
片づけが終わるのを待っててくれる。

0808074

ぐぅ・・・

が、本気寝しちゃう時もある。

さっき、チョッピリ安かったから始めてネコゴハン(C/D)を楽天で購入。
玄関まで持ってきてくれるのも嬉しいわ。
でも4kg×2って・・・。消費期限とか大丈夫なのかなgawk

明日仕事したらナンの予定もない9連休なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« うとうとなネコ・・・ | トップページ | 最初の一歩なネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うとうとなネコ・・・ | トップページ | 最初の一歩なネコ・・・ »