« 暑い夏とネコ・・・ | トップページ | 甘ったれポニョネコ・・・ »

キャスバル兄さんととネコ・・・

0808181

よぅ!シャー!

0808184

ゴンさまとお呼びすべきかな? なんだい?その紙くずは?フフッ

0808182

笑うなよ・・・お世話係が見てる・・・

なぁ~んてな・・・。←いかりや長さん風
※ストーリー展開に細かい事言わないの!catface

ここ数日のゴンさまのマイブームが”ち切り散らかし”。
小学生の夏休み工作用に提供したくなるほどひっち切れた紙が散乱。
えっ?キャスバル兄さんはどこからやって来たかって?
10時の方向から。←クロックポジションって言うんだって

まぁ、わたしにはウケると思ったようで自慢げにくれたのです。
・・・テンション上がりましたけど?
でもこの立ち姿を見たことあるような、よくあるポーズのような。
気になって仕方がないthink

本日は夏野菜をたくさんいただいたので!

0808183

てんこ盛りナスカレーと ナンチャッテミモザサラダを創った。
野菜をくれたご夫婦は今頃

ぁぁ・・・憧れ~のハワ~イ航路ぉ~♪ 

ですってよ!

先日から体調が優れないのです。
夏風邪や~ぁぁ・・・夏風邪や!胃腸"夏"風邪か~い!にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 暑い夏とネコ・・・ | トップページ | 甘ったれポニョネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い夏とネコ・・・ | トップページ | 甘ったれポニョネコ・・・ »