« ピカにゃーなネコ・・・ | トップページ | キャスバル兄さんととネコ・・・ »

暑い夏とネコ・・・

普段は割りと上品に寝ている桃さんが!

0808141

ふんがぁぁぁぁあああ~

ひっくり返っちゃったりして・・・。
暑いんだね?

今日お出掛けした帰りに何台もの観光バスからワラワラと子供が
湧き出てくるのを見掛けた。

0808151

みんなオソロイのTシャツを着ている。
ナンかの応援団だろうか?好奇心で背中の文字を追っかけみると
gawkぉぉ・・・どっかの進学塾かい!
これだけの子供たちがどっかで一斉補習とかやってたんだ?
世間の動きなんか気にせず受験に向けて一直線だね。
もしもわたしに子供がいたらキット一緒にTVでオリンピック見ながら
あーだこーだ言いながら冷やしうどん食べたりしてるな。
ザ・昭和の庶民!

そして庶民のネコは

0808154

ガシッ!

0808153

おりゃぁwwwっ

大興奮か?

0808152

終わり?

庶民が作ったアミューズメント段ボールで大はしゃぎなゴンさま。
お世話係の腕が筋肉痛になりそうなのでお引取り願った。

杉田かおるさんを見てると・・・反面教師にしようと思うのです。
TV的に面白くしようとされてるのだろうけど真似しちゃいけないような?
人の話の腰を折ってまでお下劣な下ネタをしてはいけないような?

明日は健康診断なのにお茶飲んでてよかっただろうか?
夏だから許す!←自己判断。

ゴンさまのお腹をモフモフしたら気持ち良さそうに寝ちゃったyo!
モフモフしたい人はポチッとな!!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« ピカにゃーなネコ・・・ | トップページ | キャスバル兄さんととネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

たっだいまです!!
お陰様で、ひこにゃんに会えました。
彦根に着いた当日にお城の見学とお土産を買いあさり、次の日も1時間以上も早くお城前で待ってた甲斐がありました。
総勢40人くらいは居たのでしょう。「今日はツーショット撮影は出来ません」と言われましたが、正面から撮影出来たので携帯の待ち受けが撮れました。

お城横の木陰にて撮影会があったのですが、そこに謎の人物が。
全身をひこにゃんグッズで埋め尽くした謎のおっさんが一人。
手にはひこにゃんバッグにグッズがぎっしり。観光客と思われる人に「これは何処の店で売ってる」とか、お店情報を話してたし、挙げ句にはひこにゃんにイルカのぬいぐるみをプレゼントし、ひこにゃんが持っていたマラカスをぶん投げてお姉さんに怒られるという筋書きが展開されたところを見ると関係者か・・・
旦那は記念にそのおっさんを撮影すれば良かったとしきりに後悔しています。

投稿: 猫婆 | 2008年8月18日 (月) 午前 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピカにゃーなネコ・・・ | トップページ | キャスバル兄さんととネコ・・・ »