« 甘ったれポニョネコ・・・ | トップページ | 足上げて~なネコ・・・ »

オジャマムシなネコ・・・

久しぶりに見つけてどうしても買わずにいられなかった。

0808231

今時のホームランバーはビニールに入っているんだね。
久しぶりに懐かしいアイスでしたょ!

ゴンさまがわたしのシャワータイムを邪魔するのは以前からココに
紹介してきたネタですが・・・

0808232

ヤッ!どかない!

シャンプーを並べても見てみぬふりです。

0808233

あ”~もぅ寝ちゃお~ぅ・・・

余計に寝っ転がってムシを決め込む。

0808234

聞こえないし・・・

目も合わせないんだからthink
結局、ダラダラに付き合ってる時間もないし強制退去(抱っこして移動)。
もしかして抱っこされたいのかしら?

久しぶりに着付け教室に参加。
サボっていた訳じゃなくて教室の都合で1ヶ月ほど空いてしまったのです。
その前は『浴衣』だったし・・・スッカリ着物の着方がすっ飛んでた。
ヤバイょ~。
挙句に「二重太鼓」ってのを練習したけど、帯が重たくて長くて・・・。
肩が上がらなくなってるしshock

明後日でも明日でもなく当日に筋肉痛?なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 甘ったれポニョネコ・・・ | トップページ | 足上げて~なネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘ったれポニョネコ・・・ | トップページ | 足上げて~なネコ・・・ »