« 関所のネコ・・・ | トップページ | 暑い夏とネコ・・・ »

ピカにゃーなネコ・・・

今晩のディナーはカヨちゃんと都会で待ち合わせ!
名駅(名古屋駅)だけど?
都会で会おうが田舎(Tキングダム)で会おうが話す事は変わんない。
キレイに言えば『恋ばな』・・・早く言えば

オトコの話ですわ!gawk

ナンダカンダとウダウダ話したところで二人ともナンの
幸せのカケラも掴めてないんですけどね!
とか言って簡単に裏切るのがオンナの友情ってヤツshock

め・げ・なぁいwwwwww ←ikkoさん風

都会に行く途中で見掛けた派手な電車。

0808146

ピカチュー見るとゴンさま思いだすんだよねぇ。
あのポテッと感。
ピカァ~ッて鳴いた声とわたしをコバカにした時のゴンさまの声がかぶる。

0808144

・・・

おっ?寡黙じゃん! トドネコめgawk

電気を点けたトコロで・・・

0808145

ピぃャーッ!

ピカチューか?小島よしおか?とも思われる返事。
ナンだろ?この鳴き声がコバカにされた気がしてならない。
だって鳴いた後はツーーーーーーンってされるもの!
わたしが顔洗って歯を磨いて服を脱いだところで完璧にこの態度で
待ち受けるゴンさま。

その時、桃さんは?

0808142

眩しぃ・・・

存在を消していたと思われる桃さん。

0808143

構わないで!

また・・・ムシされてしまいました。
視線すら合わせてくれない桃さんです。

浴衣の着付けを復習してみました。
おおよそ15分で着れるようになった。ヤッパリ習うもんだねぇ。
着物もソレぐらいで着れたらねぇ。

一家に一匹風呂場で待ち受けネコはいらんかね?でポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 関所のネコ・・・ | トップページ | 暑い夏とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関所のネコ・・・ | トップページ | 暑い夏とネコ・・・ »