« 個室を持つネコ・・・ | トップページ | 緊張の夏ノースリーブな夏とネコ・・・ »

最初の一歩なネコ・・・

地元の人間には普通な場所がそうじゃない人には観光地。

0808101

八丁味噌アイスです。
後ろの武将は・・・誰だろうか?確認してこなかったthink
ココは岡崎。
三河の家康さんチです。

暑い中あっちゃこっちゃウロウロしてたらネコさん達が少しスネ気味。

0808103

ダイジョブだよ?

エアコンつけといたら結構平気なのか?

いや・・・桃さんはナニか企てているようです。

0808104

エヘッ・・・

ゴンさまの夏敷き冷板を桃さんが狙っています。
が・・・
桃さん、うしろうしろ!

0808105

・・・ぅおい!

ゴンさまは見ていたshock

昨日買い物に行った時、エコバックを忘れてしまった。

0808102

1枚5円でご購入~annoy
チッ悔しいわ!

次回からは絶対忘れないんだからっ!貧乏エコOLにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 個室を持つネコ・・・ | トップページ | 緊張の夏ノースリーブな夏とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

味噌味のアイスおいしそうじゃんhappy01
私は八丁味噌味のプリッツも好きheart04

投稿: こずこず | 2008年8月10日 (日) 午後 09時45分

『こずこず』・・・
味噌風味のアイスなので味はそんなにしなかったよ。
暑い中すぐ溶けちゃうからねぇ。
今年はわたしの人生の中でよくアイスを口にする年です・・・。

投稿: yosynon | 2008年8月11日 (月) 午後 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個室を持つネコ・・・ | トップページ | 緊張の夏ノースリーブな夏とネコ・・・ »