« 足上げて~なネコ・・・ | トップページ | ジンベイさんとネコ・・・ »

近くて遠い秋とネコ・・・

最近、地デジ必死だな。
国から支給してくれんだろうか・・・TV。
勝手に電波切っちゃうクセに用意しとけって。
極貧はもうTV見るなってことだろうか?
pout 受信料払ってやってるのに!

わたしは腹が立ってるけどゴンさまは腹が座っている。

0808271

え?

腹が弛んで広がってるんじゃないか?
スッゲェ腹だなぁ~なんて写真撮ってたら

0808272

ヤメロヨ!

ゴロンと捻りを入れられた。
けど、腹全開は止められないらしい。

そんなゴンさまをのぞいている桃さん。

0808273

品がないねぇ~

ひと夏、湯たんぽはオブジェのように飾られ続けた。

0808274

邪魔だなぁ・・・

階段下をゴンさまが占領してるので桃さんは降りれないらしい。
いざとなれば飛び降りれるからイインだけどね。

まだまだ涼しくならないトヨタキングダムにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 足上げて~なネコ・・・ | トップページ | ジンベイさんとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

大雨の影響でそちらも大変そうですが、大丈夫でしょうか?

投稿: 猫婆 | 2008年8月30日 (土) 午後 02時19分

『猫婆』さん・・・
ご心配ありがとうございます。
豪雨の時は外出していて恐かったです。
カミナリも地響きがするほどでゴン桃がビビッていました。
カワイそうだけど可愛くて・・・。
被害が大きかったとTVで報道されているのは隣市で
大して距離がないのにこんなにも違うものかと驚きました。
当分は日本中でゲリラ豪雨の不安があるようです。
早く心地よい秋がくるのを願って止みません。

投稿: yosynon | 2008年9月 1日 (月) 午後 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足上げて~なネコ・・・ | トップページ | ジンベイさんとネコ・・・ »