« キャスバル兄さんととネコ・・・ | トップページ | オジャマムシなネコ・・・ »

甘ったれポニョネコ・・・

ストーカーなネコは桃さんだけかと思っていたけど・・・

0808201

オレも!

もう1ネコいました。
くっついて離れません。
夕方はムリヤリにケコケコしてるっぽくてしんどそうでした。
気を引きたくてしょうがないみたい。

ココ数日一旦は帰宅するものの夜中まで映画(ぽにょぽにょ)を
見てたり引越しを控えた友人の手伝いに行ったりとお留守番が
長時間に亘ってたからか?

お留守番のベストタイムは10時間/日ってとこかもしれない。

トイレに行くだけでもドアの外でウナーウナーーーーッ!!!って。

けど・・・

0808202

むぎゅっ ぽにょっ

下半身に緊張感がサッパリ感じられないthink
こんな開きになっていてもわたしが動くとドコ行くの?ってウナウナ!

ここ数日、体調がサッパリです。←わたしのshock
風邪菌が胃腸にきてるのかしら?そんな腹の調子です。
ストレスかしら?そんな胃痛な感じです。

そんなストレス過多な大人にポニョはかわいかった。
『常識』なんて囚われずに見なきゃダメですけど・・・。

ストレス過多なゴンさまとわたしにポニョッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« キャスバル兄さんととネコ・・・ | トップページ | オジャマムシなネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ここのところのお天気の変化に伴う夏疲れかもしれませんね。
今年の夏も前半は暑かったですし、どうしても冷たい物ばかり口にしてしまいますよね。会社や事務所などは冷房が効きすぎているようですし。

純毛100%のネコ様がまとわりつくと暑苦しい気もしますが、ネコ様のストーカーは大歓迎ですよ。私も毎日朝晩とネコ様に監視されています。

消化の良い物を食べて、体を休めるよう心がけて下さいね。
9月になっても残暑がありますから・・・お大事にして下さいね。

投稿: 猫婆 | 2008年8月21日 (木) 午前 10時25分

『猫婆』さん・・・
ありがとうございます。
仕事場では「更年期障害でねぇ~」って言って
周りの若い衆に気を使わせてます。
同世代の女性社員さんも
「アレ言うと誰も深くは聞いてこないから楽だよね」って。
因みにわたしは本当に「若年性~」の疑いがあるんですけどね・・・。

投稿: yosynon | 2008年8月21日 (木) 午後 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャスバル兄さんととネコ・・・ | トップページ | オジャマムシなネコ・・・ »