« 最初の一歩なネコ・・・ | トップページ | 関所のネコ・・・ »

緊張の夏ノースリーブな夏とネコ・・・

昨年から脱毛を始めまして、そろそろ1年。
念願のノースリーブを着ちゃったり腕上げてみたりラジバンダリ?
出掛ける前に鏡でチェックしてみるけど、イマイチ見えない。
なぜなら・・・

0808112

スヤスヤ・・・

鏡の前でスヤスヤ寝てるようで

0808113

ガン見!

鏡越しにガン見な桃さん。
ココが定位置な桃さんは鏡越しにわたしの行動をチェックしてるらしい。
鏡に近付くと桃さんを踏ん付けてしまいそうでねぇ。

じゃ、洗面所で~と移動すると

0808114

遊びに来たのか?

違うから・・・。

0808115

ぁんだ・・・じゃ、起こすなよ!

気分を害してしまったらしいけど?
お風呂場に置いてある歯ブラシは使用済みのお掃除用です。
わたしはお風呂入りながら歯を磨くというのはできない。
ナンだか分からないけど身体洗うトコで歯を磨いてグルグルペッって
やりたくない。
コダワリがわたしなりにあるのです。

今日、断水だと思って慌てて出掛けたのですが11日でも9月11日でした。
何かが起こるSeptember11!
で、そこら辺ウロウロして買い物したのは

0808111

ナスとか、納豆やら、タラコパスタ(冷凍)とトレーです。
前からお盆が欲しかったので。
タラコパスタは多分食べられないと思ったけど、ヤッパリダメだった。
かつては食べられたのにな・・・。
少しずつ食べられるものが変化していく~そんなアラフォーなわたし。

LIVEなのか録画なのか繰り返し放送されるオリンピックのハイライト。
飽きてきました。

開会式がピークで閉会式で再び感涙滲ませるわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 最初の一歩なネコ・・・ | トップページ | 関所のネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最初の一歩なネコ・・・ | トップページ | 関所のネコ・・・ »