« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

近くて遠い秋とネコ・・・

最近、地デジ必死だな。
国から支給してくれんだろうか・・・TV。
勝手に電波切っちゃうクセに用意しとけって。
極貧はもうTV見るなってことだろうか?
pout 受信料払ってやってるのに!

わたしは腹が立ってるけどゴンさまは腹が座っている。

0808271

え?

腹が弛んで広がってるんじゃないか?
スッゲェ腹だなぁ~なんて写真撮ってたら

0808272

ヤメロヨ!

ゴロンと捻りを入れられた。
けど、腹全開は止められないらしい。

そんなゴンさまをのぞいている桃さん。

0808273

品がないねぇ~

ひと夏、湯たんぽはオブジェのように飾られ続けた。

0808274

邪魔だなぁ・・・

階段下をゴンさまが占領してるので桃さんは降りれないらしい。
いざとなれば飛び降りれるからイインだけどね。

まだまだ涼しくならないトヨタキングダムにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

足上げて~なネコ・・・

寝相が随分と自由なゴンさまですが、最近はヒドイ・・・。

0808251

ふがぁ~~

気持ち良さそうだけど・・・。足引っ掛けてるのはテーブルだよ?

0808252

・・・・・・

ん?

0808253

あ? 電気つけんなよ!

0808254

近付くなっての!

口の周り汚いな~。
桃さんと違って目が覚めても起き上がらない腹が据わったゴンさま。
腹が重いのかもしれない・・・。

0808255

久しぶりシリーズです。
30円だって。

ぁぁ・・・ゴンさまは今もおっぴろげてテーブルに足掛けて寝てやがります。

最近眠くて仕方がナイのはネコだけじゃない!わたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (3)

オジャマムシなネコ・・・

久しぶりに見つけてどうしても買わずにいられなかった。

0808231

今時のホームランバーはビニールに入っているんだね。
久しぶりに懐かしいアイスでしたょ!

ゴンさまがわたしのシャワータイムを邪魔するのは以前からココに
紹介してきたネタですが・・・

0808232

ヤッ!どかない!

シャンプーを並べても見てみぬふりです。

0808233

あ”~もぅ寝ちゃお~ぅ・・・

余計に寝っ転がってムシを決め込む。

0808234

聞こえないし・・・

目も合わせないんだからthink
結局、ダラダラに付き合ってる時間もないし強制退去(抱っこして移動)。
もしかして抱っこされたいのかしら?

久しぶりに着付け教室に参加。
サボっていた訳じゃなくて教室の都合で1ヶ月ほど空いてしまったのです。
その前は『浴衣』だったし・・・スッカリ着物の着方がすっ飛んでた。
ヤバイょ~。
挙句に「二重太鼓」ってのを練習したけど、帯が重たくて長くて・・・。
肩が上がらなくなってるしshock

明後日でも明日でもなく当日に筋肉痛?なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

甘ったれポニョネコ・・・

ストーカーなネコは桃さんだけかと思っていたけど・・・

0808201

オレも!

もう1ネコいました。
くっついて離れません。
夕方はムリヤリにケコケコしてるっぽくてしんどそうでした。
気を引きたくてしょうがないみたい。

ココ数日一旦は帰宅するものの夜中まで映画(ぽにょぽにょ)を
見てたり引越しを控えた友人の手伝いに行ったりとお留守番が
長時間に亘ってたからか?

お留守番のベストタイムは10時間/日ってとこかもしれない。

トイレに行くだけでもドアの外でウナーウナーーーーッ!!!って。

けど・・・

0808202

むぎゅっ ぽにょっ

下半身に緊張感がサッパリ感じられないthink
こんな開きになっていてもわたしが動くとドコ行くの?ってウナウナ!

ここ数日、体調がサッパリです。←わたしのshock
風邪菌が胃腸にきてるのかしら?そんな腹の調子です。
ストレスかしら?そんな胃痛な感じです。

そんなストレス過多な大人にポニョはかわいかった。
『常識』なんて囚われずに見なきゃダメですけど・・・。

ストレス過多なゴンさまとわたしにポニョッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

キャスバル兄さんととネコ・・・

0808181

よぅ!シャー!

0808184

ゴンさまとお呼びすべきかな? なんだい?その紙くずは?フフッ

0808182

笑うなよ・・・お世話係が見てる・・・

なぁ~んてな・・・。←いかりや長さん風
※ストーリー展開に細かい事言わないの!catface

ここ数日のゴンさまのマイブームが”ち切り散らかし”。
小学生の夏休み工作用に提供したくなるほどひっち切れた紙が散乱。
えっ?キャスバル兄さんはどこからやって来たかって?
10時の方向から。←クロックポジションって言うんだって

まぁ、わたしにはウケると思ったようで自慢げにくれたのです。
・・・テンション上がりましたけど?
でもこの立ち姿を見たことあるような、よくあるポーズのような。
気になって仕方がないthink

本日は夏野菜をたくさんいただいたので!

0808183

てんこ盛りナスカレーと ナンチャッテミモザサラダを創った。
野菜をくれたご夫婦は今頃

ぁぁ・・・憧れ~のハワ~イ航路ぉ~♪ 

ですってよ!

先日から体調が優れないのです。
夏風邪や~ぁぁ・・・夏風邪や!胃腸"夏"風邪か~い!にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

暑い夏とネコ・・・

普段は割りと上品に寝ている桃さんが!

0808141

ふんがぁぁぁぁあああ~

ひっくり返っちゃったりして・・・。
暑いんだね?

今日お出掛けした帰りに何台もの観光バスからワラワラと子供が
湧き出てくるのを見掛けた。

0808151

みんなオソロイのTシャツを着ている。
ナンかの応援団だろうか?好奇心で背中の文字を追っかけみると
gawkぉぉ・・・どっかの進学塾かい!
これだけの子供たちがどっかで一斉補習とかやってたんだ?
世間の動きなんか気にせず受験に向けて一直線だね。
もしもわたしに子供がいたらキット一緒にTVでオリンピック見ながら
あーだこーだ言いながら冷やしうどん食べたりしてるな。
ザ・昭和の庶民!

そして庶民のネコは

0808154

ガシッ!

0808153

おりゃぁwwwっ

大興奮か?

0808152

終わり?

庶民が作ったアミューズメント段ボールで大はしゃぎなゴンさま。
お世話係の腕が筋肉痛になりそうなのでお引取り願った。

杉田かおるさんを見てると・・・反面教師にしようと思うのです。
TV的に面白くしようとされてるのだろうけど真似しちゃいけないような?
人の話の腰を折ってまでお下劣な下ネタをしてはいけないような?

明日は健康診断なのにお茶飲んでてよかっただろうか?
夏だから許す!←自己判断。

ゴンさまのお腹をモフモフしたら気持ち良さそうに寝ちゃったyo!
モフモフしたい人はポチッとな!!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (1)

ピカにゃーなネコ・・・

今晩のディナーはカヨちゃんと都会で待ち合わせ!
名駅(名古屋駅)だけど?
都会で会おうが田舎(Tキングダム)で会おうが話す事は変わんない。
キレイに言えば『恋ばな』・・・早く言えば

オトコの話ですわ!gawk

ナンダカンダとウダウダ話したところで二人ともナンの
幸せのカケラも掴めてないんですけどね!
とか言って簡単に裏切るのがオンナの友情ってヤツshock

め・げ・なぁいwwwwww ←ikkoさん風

都会に行く途中で見掛けた派手な電車。

0808146

ピカチュー見るとゴンさま思いだすんだよねぇ。
あのポテッと感。
ピカァ~ッて鳴いた声とわたしをコバカにした時のゴンさまの声がかぶる。

0808144

・・・

おっ?寡黙じゃん! トドネコめgawk

電気を点けたトコロで・・・

0808145

ピぃャーッ!

ピカチューか?小島よしおか?とも思われる返事。
ナンだろ?この鳴き声がコバカにされた気がしてならない。
だって鳴いた後はツーーーーーーンってされるもの!
わたしが顔洗って歯を磨いて服を脱いだところで完璧にこの態度で
待ち受けるゴンさま。

その時、桃さんは?

0808142

眩しぃ・・・

存在を消していたと思われる桃さん。

0808143

構わないで!

また・・・ムシされてしまいました。
視線すら合わせてくれない桃さんです。

浴衣の着付けを復習してみました。
おおよそ15分で着れるようになった。ヤッパリ習うもんだねぇ。
着物もソレぐらいで着れたらねぇ。

一家に一匹風呂場で待ち受けネコはいらんかね?でポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

関所のネコ・・・

今日、例の楽天で購入したネコエサが届きました。
4kg×2=8kgの荷物を軽々運んできた猫便のお姉さん素敵catface

空箱はヤッパリ使いたいでしょ?と置いといたのに・・・

0808123

いらんぷ~ん・・・

今日はおケツを向けられてしまいましたthink
寝てるの?

0808124

寝てはないけど?

おケツを見せてる時点で構って欲しくないんだろけど・・・。

ゴンさまは段ボール入るでしょ?

0808121

要らんし・・・

gawkなんだよ~・・・
チョット入ってみようかなっていう態度も皆無だし。

0808122

オマエ!またぐなよ!!

段ボールがジャマなので(自分で置いたんだけど)ゴンさまを
またいだらムッとされた。

季節ものなんだろな・・・寝床だし。

隣の国でやってるオリンピックなのにどうして夜中まで掛かって中継?
時差は1時間のはずなのにねぇ。
ありがたいようなそうでもないようなgawk
飽き気味だから・・・。

shockぁぁ"!ゴンさまのおケツのアナにPCのケーブルが触れてるぅ!
見なかったことにしちゃおうかな・・・。

寝ちゃTV見ちゃしてるだけなのにナゼ腹が空くんだろう?
遊び相手も寝ちゃ喰っちゃしてるから一緒にデブ街道まっしぐら!

ゴン桃わたし足しても谷本選手には到底及ばないわよっでポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

緊張の夏ノースリーブな夏とネコ・・・

昨年から脱毛を始めまして、そろそろ1年。
念願のノースリーブを着ちゃったり腕上げてみたりラジバンダリ?
出掛ける前に鏡でチェックしてみるけど、イマイチ見えない。
なぜなら・・・

0808112

スヤスヤ・・・

鏡の前でスヤスヤ寝てるようで

0808113

ガン見!

鏡越しにガン見な桃さん。
ココが定位置な桃さんは鏡越しにわたしの行動をチェックしてるらしい。
鏡に近付くと桃さんを踏ん付けてしまいそうでねぇ。

じゃ、洗面所で~と移動すると

0808114

遊びに来たのか?

違うから・・・。

0808115

ぁんだ・・・じゃ、起こすなよ!

気分を害してしまったらしいけど?
お風呂場に置いてある歯ブラシは使用済みのお掃除用です。
わたしはお風呂入りながら歯を磨くというのはできない。
ナンだか分からないけど身体洗うトコで歯を磨いてグルグルペッって
やりたくない。
コダワリがわたしなりにあるのです。

今日、断水だと思って慌てて出掛けたのですが11日でも9月11日でした。
何かが起こるSeptember11!
で、そこら辺ウロウロして買い物したのは

0808111

ナスとか、納豆やら、タラコパスタ(冷凍)とトレーです。
前からお盆が欲しかったので。
タラコパスタは多分食べられないと思ったけど、ヤッパリダメだった。
かつては食べられたのにな・・・。
少しずつ食べられるものが変化していく~そんなアラフォーなわたし。

LIVEなのか録画なのか繰り返し放送されるオリンピックのハイライト。
飽きてきました。

開会式がピークで閉会式で再び感涙滲ませるわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

最初の一歩なネコ・・・

地元の人間には普通な場所がそうじゃない人には観光地。

0808101

八丁味噌アイスです。
後ろの武将は・・・誰だろうか?確認してこなかったthink
ココは岡崎。
三河の家康さんチです。

暑い中あっちゃこっちゃウロウロしてたらネコさん達が少しスネ気味。

0808103

ダイジョブだよ?

エアコンつけといたら結構平気なのか?

いや・・・桃さんはナニか企てているようです。

0808104

エヘッ・・・

ゴンさまの夏敷き冷板を桃さんが狙っています。
が・・・
桃さん、うしろうしろ!

0808105

・・・ぅおい!

ゴンさまは見ていたshock

昨日買い物に行った時、エコバックを忘れてしまった。

0808102

1枚5円でご購入~annoy
チッ悔しいわ!

次回からは絶対忘れないんだからっ!貧乏エコOLにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

個室を持つネコ・・・

わたしがシャワーを浴びようと考えただけでサッdashと移動するヤツ。

0808071

寝てるから~・・・ 動けな~~い!

以前は壁にもたれたりしてただけなのに、今じゃスッカリ我が物顔。
もうこうなったら動かない。
強制移動をするとギャーギャー騒いで拒絶 gawkもぅww!

そんなに居心地いいのかしら?

0808072

めりっ

相変わらずネコタワーの下でゴロゴロしていた桃さん。
肉球がメリッとしてます。寝心地いいのか?

0808073

イイ?

ナニが? なんて思っちゃいけない。
わたしがナンかしら食して「ふぅ・・・喰った喰った」なんて顔してると

どうかな?

と確認してくる。
ブラッシングをしてもらいたい or 腹乗りしたいけど今イイ?って確認。
でも大抵は 
まだだよね? って耳だけアンテナに寝たふりしながら
片づけが終わるのを待っててくれる。

0808074

ぐぅ・・・

が、本気寝しちゃう時もある。

さっき、チョッピリ安かったから始めてネコゴハン(C/D)を楽天で購入。
玄関まで持ってきてくれるのも嬉しいわ。
でも4kg×2って・・・。消費期限とか大丈夫なのかなgawk

明日仕事したらナンの予定もない9連休なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

うとうとなネコ・・・

うつらうつらと船を漕いでるのは・・・

0808041

桃さんです・・・

いつものネコタワー下でホゲェ~っとしてます。

0808042

とろぉ~ 眠いけど眠れないの・・・

わたしがカメラの準備をしてると察知して目を見開いちゃう。
どうしてもどうしても眠たくなると薄暗いトコに逃げ込んで寝てる。
think撮影完全拒否ですわ。

いつでもウェルカムなゴンさまと正反対な桃さんにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (4)

とろけたネコ・・・

なんで夜になっても蝉は鳴いてるんだい?
暑さ倍増じゃないか!

0808021

まぁ許してやれよ・・・

蝉も五月蝿いけどさっきからゴンさまもウナウナとグズッてる。
おネムなんだな・・・きっと。

0808022

早く電気消してくれたイイのに・・・

桃さんは明るい騒がしいトコじゃ本気寝ができない。
が、わたしの傍では寝たい。
そのジレンマと戦っているのです。←多分。

さぁ今からシャワー浴びてクーラーかけて寝るかな!
グウタラ貧乏にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »