« 根負けしたネコ・・・ | トップページ | 踏ん張るネコ・・・ »

警戒するネコ・・・

ゴンさまが毛刈りをしてる時

0807073

首のうしろも~♪ 背中もゴリゴリして~♪ フンガーフンガーフンガー

と、ふんがーふんがー鼻息荒く喉を鳴らすゴンさまの後ろで
冷め冷め~っと視線を送っている

0807072

絶っ対やだね・・・

腹の下に全てを格納しネコタワーの柱間に身を潜めて捕獲から逃れようと
企てている桃さん。

でも詰めが甘いのでソロソロ出てきたところで捕獲→毛刈りしてやった。
この期に及んでまだモッサモッサ抜けるんだもん・・・。
もしかしたら今までの猫生分溜まってるんじゃ?

本日、また夏野菜をいただいたので

0807071_2 

モリモリ野菜カレーと玉ねぎサラダwithツナ大葉とジャガバタ

芋芋しぃ・・・(-_-;)米ナシだしぃ

昨日は今年初の熱帯夜だったんだって。
今日はうって変わってそよそよ風が入ってくる。

七夕に星空が見えたのはいつだっただろ?

ひこ星さまを待ってるのは織姫だけじゃない!で、ポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 根負けしたネコ・・・ | トップページ | 踏ん張るネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

今年は、例年よりも毛刈りによる毛玉団子が多い気がします。
地球温暖化による気候の変化により、猫の毛にも変化があるのでしょうか?

天の川を見るには、旧暦の方が良いそうですよ。

投稿: 猫婆 | 2008年7月 8日 (火) 午前 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 根負けしたネコ・・・ | トップページ | 踏ん張るネコ・・・ »