« 警戒するネコ・・・ | トップページ | となりのトロトロネコ・・・ »

踏ん張るネコ・・・

脱毛もほぼ終わり白々したわたしのアンヨ

0807091

コイツにヤられました・・・犯ネコです。

0807094

ほ? ナニが?

0807092

穴だらけ~shock
足の上に乗っかってフミフミモミモミして
♪ふんがふんがふんが♪調子に乗って
後ろ足で踏ん張ってたから爪が食い込んでこんなんです・・・。

0807093_2

甘えんぼさんだねぇ~・・・

桃さんはベッタリくっ付いて寝るコトもあるけど、わたしによじ登ってまで
フミフミはしない。

0807095

世話係を寝かしつてただけ~

確かにわたしがナカナカ寝付けずに寝返り打ってたら

ぐるぐるゥ~ぐるぐるゥ~cat

と、喉を鳴らしながら「腹を見せぇ!」と寄ってきて下っ腹をフミフミされてると
適度な(?)重さが妙に心地よくてウトウトしてくる。
下っ腹を揉まれてるってことはおケツがわたしのアゴ先にきてるってことだけど。

きっとナニか意味があるに違いない!そう信じたいネコの行動にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 警戒するネコ・・・ | トップページ | となりのトロトロネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

季節柄、肌の露出が多くなりますから、目立ちますよねぇ。
yosynonさんは、まだお若いから余計に色々と諸問題もあるかもしれませんね。私は、はっきり言ってもう充分に中年のおばさんの年齢なので得に問題はありませんが、お風呂に入ると傷がはっきりと浮き出てくるので「こんな所も!」と発見するのが常です。
先日は、一緒に寝ていて伸びをした時に爪を無意識で出したのでしょう。
パジャマを着ていたのに、乳房から流血してました。
傷には温泉が一番ですよ。

投稿: 猫婆 | 2008年7月10日 (木) 午前 11時38分

『猫婆』さん・・・
それがそんなに若くはないので一度ついた痕は
ナカナカ消えないのです・・・。
それでもゴンさまが陶酔しているのに「退け!」とも言えず
我慢する気弱な世話係ですょ。
天の川は旧暦にチャンスを繋ぎます!

投稿: yosynon | 2008年7月11日 (金) 午後 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 警戒するネコ・・・ | トップページ | となりのトロトロネコ・・・ »