« 踏ん張るネコ・・・ | トップページ | そっくりさんとネコ・・・ »

となりのトロトロネコ・・・

グズグズとグズるゴンさま・・・

0807111

・・・・・・・・んなっ ・・・な な ・・・・・・・

暫くグズるとゴロンとしてひっくり返るゴンさま。

でもね、「ぐんたぁ~んheart01」←最近のマイブームな呼び方。

0807112

んぁ~い!

お返事をしてくれるゴンさまです。
が・・・

0807114

用がないなら・・・オヤスミん

スグひっくり返っちゃったしthink 暑いからかしら?とろっとろなゴンさまです。

その頃の桃さんは!

0807113

見た! きったねぇ・・・

ゴンさまのあばら屋を覗き込んでる腹垂れ桃さんです。
よじ登ったり噛んだり引っかいたりするのでボロボロですわ・・・shock

ネコもわたしも暑いの苦手です!トロトロなゴン桃わたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 踏ん張るネコ・・・ | トップページ | そっくりさんとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 踏ん張るネコ・・・ | トップページ | そっくりさんとネコ・・・ »