« 迷子札とネコ・・・ | トップページ | めでたいネコ・・・ »

一つオッサンになったネコ・・・

11歳になったゴンさま。
特にお祝いらしき事もなく(明日わたしケーキ食べます)
でも特別な事をしてあげようと・・・

0807202

ツンツルてんです・・・heart01

シャンプーしてやりましたcatface
チャンと「愛猫用」って書いてあるシャンプーで洗ったのはゴンさま初です。
今まではベビーシャンプーだったからね。
どういう原理か分からないけど、乾くのが早いんだそうです。
前に桃さんを洗った時はよく分からなかったけど、ゴンさまはタオルドライも
チャンとさせてくれるってのもあってスグに乾いていました。
乾いた後の毛触りもスルスルでわたし的には満足。
ゴンさまは・・・どうでしょうか?

0807203

嬉しくはない!

ゴンさまを洗ってわたしがシャワーを浴びていたら扉の外で

うなーうなぁーうななぁぁぁああ~

とズット叫んでたゴンさま。
どうしたんだ?わたしを心配してくれてるワケない。
ぢゃ・・・桃は?桃洗わないの?って言いたいのか?

一つオッサンになったゴンさまは

0807201

うへぇ~アッツイ~~

オッサン臭くおっぴろげて寝ております。

せっかく浴衣を着れるようになったのでドッカに行きたいですな。
他装もやったので人様にも着付けてあげられますyo!

ベランダから風が入ってくるのにナゼに部屋の中は暑いのか?
二匹と一人がトドのようにゴロゴロするわが家にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 迷子札とネコ・・・ | トップページ | めでたいネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷子札とネコ・・・ | トップページ | めでたいネコ・・・ »