« ハリーよおいでん・・・ | トップページ | 限定なネコ・・・ »

書中見舞うネコ・・・

sun暑中お見舞い申し上げますっ!

0807271

だるぅ~~い!

鏡の前でうつらうつらしてる桃さん。
見てないようで鏡を覗いてる時がある。

0807272

気ぃつけぇよ!

どうやらエアコンのタイマー設定をミスってる時があるようです。
今日も13時~15時の間設定をしたつもりだったのに動いてなかった。
たまたま13時チョイ過ぎに一旦帰ったから気付けたけど・・・shockスマンスマン
最近、ジリジリ暑いしウチん中は空気が動かないからね。
熱中症にでもなったら大変!

なんてゴン桃の事気にしてたら、わたしが腹壊しましてねbearing
二日前のコロッケはヤバかったでしょうか?
最近どうもそういう管理がルーズでイカンです。

お腹グルグルいってるわたしに誰か背中さすってくださいweepでポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« ハリーよおいでん・・・ | トップページ | 限定なネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハリーよおいでん・・・ | トップページ | 限定なネコ・・・ »