« ハナ咲くネコ・・・ | トップページ | うだるネコ・・・ »

グズるネコ・・・

TVを見てたら うなぁ~~~~うなぁうなぁうなぁうなぁぁぁああああ!
と騒がしいのでgawkなんだょー!と横を見ると

0807032

遊ぶ? コッチこいよ~!ねーねーねーねーねーねーねーねぇぇぇえ!

ただ五月蝿い・・・think

擦り寄ってくりゃイイじゃないか?
どんなコダワリがあるってんだ?
ねぇ?桃さん。

0807033

ふんがぁ・・・

顔肉押し上げてこうみえても爆睡中な桃さん。
桃さんは寝てても急にムクッと起き上がったらそのままわたしに突進する。
わたしのアレルゲン鼻水を肘の辺りに擦り付けて

ふごぉふごぉふごぉふごぉ
と喉を鳴らして、そして去っていく。

10ネコ10色だな。

朝っぱらから摂取しましたyo!の証拠写真。

0807031

明日はまた会社の飲み会です。←金ないのに・・・shock

貧乏暇ばかりなわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« ハナ咲くネコ・・・ | トップページ | うだるネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハナ咲くネコ・・・ | トップページ | うだるネコ・・・ »