« 証明写真とネコ・・・ | トップページ | 一つオッサンになったネコ・・・ »

迷子札とネコ・・・

創ってきちゃいましたょ~♪

0807164

写真は結局お店のオジサンと色々アングルを考えて決めました。

「本当にこの表情でイイの?」

って?
ナニか問題でも?
顔の大きさなら気にしないで! 距離があるからイイんです。

「2匹が並ぶことが奇跡なんですっ!」と断言して決定しました。
裏面はテプラでメモつくりました。※写真2枚にしても価格は同じです。
名前(本猫の)・携帯(わたしのだよ?)・郵便番号・アパート名+部屋番号です。
きっとゴンさまを保護してくれた人は
「オマエはゴン太ちゃんなんだね?コッチの茶色いコはどうしたんだい?」と
聞いてくれるでしょう。
二匹セットだと気付いてもらえたらソレでイイのです。

来月からは○型、□型に続いてheart型が発売されるすうです。
お店のオジサンと「ハートって・・・頭切れちゃうじゃん・・・」と苦笑い合いました。
カップルさんとか耳のある動物ならイイかもね。とオジサン。
おぉ!ぢゃヤッパシ、ペットの迷子札によいじゃない?

どうだい?桃さん?

0807162

ん・・・どうでもいいの~~

そんなつまならそうな・・・gawk

0807163

ゴンの誕生日プレゼントだって言った!

そう!ゴンさまが19日に11歳になるからお誕生日プレゼントに作成。
でもチャンと桃さんのも創ったのに~。
あまりの暑ジメさにウダウダな桃さん。

しかし首輪がボロボロになってしまっていたので新しいのを買ってあげましょう。
桃さん待ってなさい!

本日、単身世帯となってから!マイ冷蔵庫のオーナーになってから!初めて
アイスというモノを購入しまして冷凍庫に収まりました。
そして早速夜のオヤツにいただいたらですね・・・

0807161

星型のが一個入ってました。
願い事が叶うとか? 当たり?それとももれなく入ってるのかな?

まだアイス二つもあるんだ~チョット贅沢してるみたいでドキドキするわ。

アイス如きでハラハラドキドキなわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 証明写真とネコ・・・ | トップページ | 一つオッサンになったネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

すご~いhappy01
迷子札かぁ。うちも作ろうかなぁ。。。
地震とか怖いしね・・・。

そのアイスは私の大好きなピノだわheart01
これ、止まらなくなるよね~!
ピノのバラエティセット?みたいなの最近見かけないなぁ。
一個づつ小分けになっててモカ味とかあるヤツ。

着付け教室の日程分かったら、mailto下さいなheart
待ってま~す!無理そうならまた違う案を考えますっsmile

投稿: リナ | 2008年7月17日 (木) 午前 12時53分

『リナ』・・・
pino小袋箱入りあったよ。
派遣先の冷凍庫には・・・。
営業さんが「お昼にでもみんなで食べて」って言ったと思うんだけど
”ある”作業をした女性数人だけで食してるみたい。
営業さんはわたしが一人でチョコあげでも「みんなで食べて」って
女性の人数考えて多めにケーキ買ってきてくれたりする気い使い屋さん達。
貰ったら貰ったヤツがキープするって野獣みたいよね?
わたしはそうならんように気をつけよう。
ってグチってみたりするセコイ貧乏人でした・・・。

投稿: yosynon | 2008年7月17日 (木) 午前 01時05分

迷子札可愛いねぇ~。
桃さんと同じく茶系の猫は写真を撮られるのが好きではないので、なかなか良い写真は撮れませんが、やっぱり我が家でも3匹分作ろうかな。

投稿: 猫婆 | 2008年7月18日 (金) 午後 07時01分

『猫婆』さん・・・
ビーズ部分が思いのほか長くて首輪からぶら下げると
ネコの視界に入ってしまうらしく
「ぶらぶらするぅ~!」
とイライラしてるようでした・・・。
普通にペットショップで迷子札買った方が安かったかも。
でも、写真入れたかったから自己中心的に満足しております。

投稿: yosynon | 2008年7月19日 (土) 午前 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 証明写真とネコ・・・ | トップページ | 一つオッサンになったネコ・・・ »