« ネコの下・・・ | トップページ | 書中見舞うネコ・・・ »

ハリーよおいでん・・・

図書館でハリー・ポッター7巻日本語版等を予約しました。

0807267_2 

どんだけ待ち望んでるん?
しかも『上』の方が人数多いじゃん・・・shock先に『下』がきたらどうすべぇか?
「四つの嘘」も読んじゃおうと思ったらこんなに待ってるし。
図書館ユーザー恐るべし!

今日は千葉からカナダ友達がやってきたのでT-キングダム祭に潜入notes

0807261

みょーな盛り上がりがある祭ですgawk

0807262

こんな感じで汗を迸らせて踊り狂う感じです。

0807263

衣装はチームによって違うのです。

0807265

メイン会場。
上手に撮影できなかったけど、ビッチリ踊ってる群集で埋まってます。

0807264_4   

T-キングダム本丸からも参加してるcatface

かなり久しぶりに電車に乗りまして(市駅周辺のPは規制がかかるので)
往復切符を買ったら

0807266

スペシャルバージョンでしょうか?
会場で祭スタッフが配ってたウチワをもらう。

たくさん歩いて足がクタクタになった友人と足湯に浸かりに行きました。
ほんの少し浸してただけなのに随分と楽になった~happy01

お留守番コンビ<ゴン桃さん>明日もお願いね!でポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« ネコの下・・・ | トップページ | 書中見舞うネコ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

知らぬ間にハリポタ7巻が発売されてた~bearing
私もなんとか読まなくちゃsweat01

投稿: こずこず | 2008年8月 1日 (金) 午後 07時16分

『こずこず』・・・
年内に日本語版を手にできるか疑問だよ・・・。
結末は知ってるから、いつでもイイけどcatface

投稿: yosynon | 2008年8月 2日 (土) 午後 11時37分

図書館は上下そろってから連絡くれるから大丈夫good

投稿: こずこず | 2008年8月10日 (日) 午後 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコの下・・・ | トップページ | 書中見舞うネコ・・・ »