« めでたいネコ・・・ | トップページ | ネコの下・・・ »

ネコの特別便・・・

0807221_2   

眩しい~の・・・

寝入りばなの桃さんは薄暗いトコにいる。
わたしが(良い子だから)明るい部屋でTVを見てるとワザワザ
おケツをコッチに向けて寝てる。

0807222_3   

桃毛だらけ~~♪フンフ~ンだ!

桃毛で一枚絨毯ができてましたょ・・・shock
ナカナカ毛刈りさせてくれないんだもん。

ゴンさまは

0807223_2 

ナンか足り~ん!!

段ボールハウスを撤去しました。
だって使用頻度低いしぃ、見た目も暑苦しいしぃ・・・。
パズルマットをケコケコ毛だらけにされたくないのでとりあえず
段ボール敷いといた。
横にあるのはダイニングテーブルなのだけど、ゴンさまったら
おっぴろげで寝て後ろアンヨをペタッとテーブルにくっ付けてた。

とうとうわたしのトコにやって来た!

0807224

「ねんきん特別便」ですっ!

心よりお詫び申し上げてる割に大臣の署名がデカ過ぎるだろ?
サインじゃないんだからさ・・・。
最善を尽くすんだったら謙虚に印字でヨイかと・・・?

ハリーポッター7th日本語版がとうとう店頭に並ぶのよね。
とりあえず誰か読んだ人と話がしてみたいわ。

「間違いありません」と書いたら文句は言えない念押し便にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« めでたいネコ・・・ | トップページ | ネコの下・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めでたいネコ・・・ | トップページ | ネコの下・・・ »