« 書中見舞うネコ・・・ | トップページ | 涼しいトコ探しのネコ・・・ »

限定なネコ・・・

見られてる!

0807292

また喰ってるよ・・・

興味津々で見られてるのはコレ

0807293

期間限定って書いてあると思わず買ってしまう。
コレこそ貧乏の元shock
が、止められんのもオンナのサガ?

0807291

オレ様限定!

捨てちゃイカンらしい。
まだ捨てる気もないしゴンさま以外に誰も興味持ってないし・・・。
枕になったり噛み噛みするガム代わりになったりと使い勝手がイイらしい。

ゴンさま、今はネムネムのグズグズで目をシバシバさせながら
わたしの横でウナウナ甘ったれてます。

なんだか身体の調子が思わしくないわたし。
色々お疲れでムリの利かないジェネレーションなわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 書中見舞うネコ・・・ | トップページ | 涼しいトコ探しのネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書中見舞うネコ・・・ | トップページ | 涼しいトコ探しのネコ・・・ »