« となりのトロトロネコ・・・ | トップページ | 証明写真とネコ・・・ »

そっくりさんとネコ・・・

今日も暑かったcoldsweats02
梅雨は明けたんですかね・・・?
目がチカチカするんだけど?日焼け?

そんなクソ暑い中、一番外出しちゃいかんだろう時間(昼中)に買い物に。
だって、洗濯洗剤がなくなっちゃったんだもん。
前に新聞屋からもらった洗剤があったけど、なんだかねぇ・・・。
古くはないだろうけど最近の、最先端の技術が入ってないような?
で、『部屋干し』とか『消臭』とかいう言葉が入った洗剤を探しにね。

『コトバ』って変換したら『事場』って変換された・・・。
どうなってんだぃ!!!

まぁ、洗剤は置いといてそのままリサイクルステーションに寄りつつ
アピタ水やら化粧水やら買ってね、マッサージの予約をしようと
2階に行ったら・・・

0807133

?!ナニやってんの?

0807134

???!! 倖田・・・誰?

似てた。歌とか振りとか。
アピタの社員さんに「写真撮ってもいいですか?」って聞いたら
「どうぞどうぞ!さ、さ。中の方に座って!カメラにサービスしてくれるから」って。
独りで?恥ずかしいがね・・・。

しのぶ倖田って人らしいょ。テーブルの間を歩いてすぐ傍まで来てサービスして
くれてたのに、写メ送ったりしてたら見逃しちゃった。スミマセン。
最近、ドアラとかなんとかよくイベントやってます。
寿がきやがあるフードコートなんだけどね。ココ。

チョット面白いの見たよ~~と帰宅したら

0807131

へぇぇぇぇえええ・・・

もぅ、この寝姿しか見なくなって久しいねぇconfident

0807132

くぅぅぅうう・・・

お腹ポッテポテでゴロンと寝返り打ってもヤッパリ大の字。
今も、かなりキレイに大の字になってます。

観月ありさの目が疲れてる感じだわ。
人のふり見て我がふりなおせよね。

アラフォーに続いてまた40代のドラマが始まった。
なるべくできるだけ汚いオバちゃんにならないように気をつけよう。
お金掛けれないけど・・・。

ありもしない胸の谷間に汗をかいてます。
ぁぁ・・・胸の隙間ですね。蒸し蒸しわが家にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« となりのトロトロネコ・・・ | トップページ | 証明写真とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« となりのトロトロネコ・・・ | トップページ | 証明写真とネコ・・・ »