« ネコの特別便・・・ | トップページ | ハリーよおいでん・・・ »

ネコの下・・・

朝から晩までぐでんぐでんのゴンさまです。

0807241_2 

うへぇ~~~~ぃ

敷居の角っこは痛くないのか?
排泄出口をペタっと貼り付けるのは止めて欲しいな・・・shock

たまに取っ手に足絡ませてるけど楽チンなのか?
寝やすいとか寛いでるとかそんなコトをネコさまに聞いちゃいかんのだろう。

暑くてダラダラしてるゴンさまに夏の特別敷物をご用意。

0807242

紙袋です!

まぁ・・・そうですgawk

0807243

めくんなよっ!

冷た板は相変わらず直接乗ってくれないので紙袋の中に設置。
もう一枚の冷た板(大)を入れる紙袋がなかったので大きな紙を
巻き付けてセット。
コダワリがある奴らを相手にする世話係は大変sweat01
でもそういう創意工夫してるわたしは自分で自分を褒める。

だって誰からも褒めてもらえないんだもん・・・寂しいわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« ネコの特別便・・・ | トップページ | ハリーよおいでん・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコの特別便・・・ | トップページ | ハリーよおいでん・・・ »