« 限定なネコ・・・ | トップページ | とろけたネコ・・・ »

涼しいトコ探しのネコ・・・

ネコって快適な寝場所探すの得意だって言うじゃない?

アレって疑わしい・・・

0807311

ひんやりしたトコは硬いからイヤ!

桃さんは滅多やたらに硬い床では寝ません。
夏場でもそのコダワリは曲げない。
案外ガンコ者な桃さん。

0807312

夏はココ!

洗面所で転がってる率が上がったゴンさま。
わたしが洗面・風呂場を使うのは許せないらしい。

眠そうだね?

0807313

モサッ

肉球が濃いぃピンクになってます。

0807314

オマエが寄ってくるから暑苦しいのっ!

ほら、ネコのいるトコって涼しいのかなと思ってね。
ピトッと横に転がってみるとイイ感じ。
さわ~っと微かだけど風が通ってる。

が、暑苦しいとクレームが出たので退却します・・・think

暑い暑い言ってもわたしの腹の上で寝たがる甘ったれゴンさま。

甘えん坊ゴン蔵さまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 限定なネコ・・・ | トップページ | とろけたネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。いつも読み逃げさせていただいてますsweat01
桃ちゃんのちょこんとそろった前足、ゴンさまのにくきゅ~にラブheart04

おなじくT-キングダムに生息する我が家のネコ(サビ♀4歳)は日中、無風のおひさまがガンガン当たる、ソファ横の狭いスペースにはまりこみ眠っています。

日が落ちると、いつもの1.5倍の長さで伸びきって、これまた行き倒れています…アホなコですcoldsweats01

投稿: きくの | 2008年8月 1日 (金) 午後 07時11分

『きくの』さん・・・
はじめまして!
箱入り息子(ネコ)はエアコンってモノを覚えてしまって
危機感ってものがないんですかねぇ。
さっきまでわたしの腹の上で寝てましたしshock

投稿: yosynon | 2008年8月 2日 (土) 午後 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 限定なネコ・・・ | トップページ | とろけたネコ・・・ »