« 一つオッサンになったネコ・・・ | トップページ | ネコの特別便・・・ »

めでたいネコ・・・

shineHappy Birthday ゴンさまbirthday

0807211

カワイイねぇ~♪

0807212

オレ喰えねぇジャン!

匂いかいで クェクェクェッ てしようとしてるゴンさま。
人が食べるモノは 
ケェーーーーーーーーッ して決して手出しません。

昔飼ってたダルメシアンは11歳で死んでしまいました。
11歳になったゴンさまはそのコに比べたら健康的にもまだまだ元気だと思う。
犬とネコ、屋外飼いと完全箱入り息子という違いもあるから寿命なんて
さっぱり分からない。
でもちゃんと覚悟しておかないと。
貧乏だけど自分自身も後悔しないようにできるだけの事をしてあげたいと思う。

室内飼いのネコは20年生きるって聞いたけど・・・?

ネコ生折り返し地点?なゴンさま11歳のお誕生月間にポチッとな!
↓↓↓お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 一つオッサンになったネコ・・・ | トップページ | ネコの特別便・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

Dear ゴンさま
happy birthdaybirthday
これからも元気な姿を見せてくださいねーhappy01

投稿: makiko | 2008年7月22日 (火) 午後 09時52分

『makiko』・・・
ありがとう~♪

投稿: yosynon | 2008年7月22日 (火) 午後 11時55分

遅くなりましたが、ゴン様、お誕生日おめでとう!
いつまでも元気なお顔を見せて下さいね。
今後の活躍も期待しています。

投稿: 猫婆 | 2008年7月23日 (水) 午前 08時33分

『猫婆』さん・・・
ありがとうございます♪
最近、年のセイなのか?赤ちゃん返りして甘えんぼさんです。
世話係としては癒されますけどね・・・。

投稿: yosynon | 2008年7月24日 (木) 午後 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一つオッサンになったネコ・・・ | トップページ | ネコの特別便・・・ »