« そっくりさんとネコ・・・ | トップページ | 迷子札とネコ・・・ »

証明写真とネコ・・・

迷った迷った・・・迷った迷った!

0807142

ん?                           あ?

多頭飼いさんのブログ見るとチャンと顔を並べてキレイに写ってるのに
わが家ではナカナカ難しい・・・think

1年ほど前に撮ったと思われるのがコレ。

0807141

貴重だな~・・・bearing

0807143

ゴンさまがカメラ目線なのに桃さんアッチ向いてるとか。

0807145

桃さんコッチ見てるけどピント合ってない上にゴンさま上向き過ぎだし。

0807144

距離感あるかなぁ・・・。ヤッパリ桃さんの視線がもらえないgawk

0807146

どうだろう? ボケてるか・・・。

わたし汗だくになって撮ってました。
迷子札創るんです。
最初はそれぞれの顔写真で!と思ったけど、

自分の迷子札に自分の顔って! confident

と気付いて・・・。
じゃぁ~ペア写真で!って思いまして。
そしたらもしかしてバラけちゃっても、

「アッ!連れがいるのね?」

って思ってもらえるんじゃないかと期待して・・・。
でも、親指の爪くらいになるからねぇ。
ボケてようがナンだろうがそもそも顔並べるのムリなんじゃ?

あまりの暑さにマウスパッドの表面がめくれてきた。

ゴン桃わたし、マウスパッドさえもそっくり返るジメ暑な夜にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« そっくりさんとネコ・・・ | トップページ | 迷子札とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そっくりさんとネコ・・・ | トップページ | 迷子札とネコ・・・ »