« グズるネコ・・・ | トップページ | 根負けしたネコ・・・ »

うだるネコ・・・

どうしたことか?

暑い!

窓開けると熱風が入ってくる。
窓閉めてた方が部屋んなか涼しいし・・・。

なぁ?

0807051

ん・・・

お気に入りの敷居で関口宏ちっくに肘をつくゴンさま。
肉球が 「さぁ!嗅いでみな!!」といってるようじゃないか?

桃さんの視線が気になるんですけど・・・。
浴衣に見入ってますね?

今日の着付け教室は「浴衣を自装する」でした。
昨年はあんなに苦労したのに!汗だくで着たのに!
ナンのことない・・・サクッと着れたしgawk
この半年着物の練習しただけあるわね。

0807052

もさっ

匂いをかいだらやっぱり嫌がられた。
桃さん相変わらず凝視。
スリスリされたらまた桃毛ベッタリになっちゃうじゃん!
次回は浴衣の他装だって。
人に着せてあげるのょ。

誰か着せて欲しい人は要予約!世間の相場は3150円だって。

セコセコ小銭を稼ごうと企むわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« グズるネコ・・・ | トップページ | 根負けしたネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グズるネコ・・・ | トップページ | 根負けしたネコ・・・ »