« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

涼しいトコ探しのネコ・・・

ネコって快適な寝場所探すの得意だって言うじゃない?

アレって疑わしい・・・

0807311

ひんやりしたトコは硬いからイヤ!

桃さんは滅多やたらに硬い床では寝ません。
夏場でもそのコダワリは曲げない。
案外ガンコ者な桃さん。

0807312

夏はココ!

洗面所で転がってる率が上がったゴンさま。
わたしが洗面・風呂場を使うのは許せないらしい。

眠そうだね?

0807313

モサッ

肉球が濃いぃピンクになってます。

0807314

オマエが寄ってくるから暑苦しいのっ!

ほら、ネコのいるトコって涼しいのかなと思ってね。
ピトッと横に転がってみるとイイ感じ。
さわ~っと微かだけど風が通ってる。

が、暑苦しいとクレームが出たので退却します・・・think

暑い暑い言ってもわたしの腹の上で寝たがる甘ったれゴンさま。

甘えん坊ゴン蔵さまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

限定なネコ・・・

見られてる!

0807292

また喰ってるよ・・・

興味津々で見られてるのはコレ

0807293

期間限定って書いてあると思わず買ってしまう。
コレこそ貧乏の元shock
が、止められんのもオンナのサガ?

0807291

オレ様限定!

捨てちゃイカンらしい。
まだ捨てる気もないしゴンさま以外に誰も興味持ってないし・・・。
枕になったり噛み噛みするガム代わりになったりと使い勝手がイイらしい。

ゴンさま、今はネムネムのグズグズで目をシバシバさせながら
わたしの横でウナウナ甘ったれてます。

なんだか身体の調子が思わしくないわたし。
色々お疲れでムリの利かないジェネレーションなわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

書中見舞うネコ・・・

sun暑中お見舞い申し上げますっ!

0807271

だるぅ~~い!

鏡の前でうつらうつらしてる桃さん。
見てないようで鏡を覗いてる時がある。

0807272

気ぃつけぇよ!

どうやらエアコンのタイマー設定をミスってる時があるようです。
今日も13時~15時の間設定をしたつもりだったのに動いてなかった。
たまたま13時チョイ過ぎに一旦帰ったから気付けたけど・・・shockスマンスマン
最近、ジリジリ暑いしウチん中は空気が動かないからね。
熱中症にでもなったら大変!

なんてゴン桃の事気にしてたら、わたしが腹壊しましてねbearing
二日前のコロッケはヤバかったでしょうか?
最近どうもそういう管理がルーズでイカンです。

お腹グルグルいってるわたしに誰か背中さすってくださいweepでポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

ハリーよおいでん・・・

図書館でハリー・ポッター7巻日本語版等を予約しました。

0807267_2 

どんだけ待ち望んでるん?
しかも『上』の方が人数多いじゃん・・・shock先に『下』がきたらどうすべぇか?
「四つの嘘」も読んじゃおうと思ったらこんなに待ってるし。
図書館ユーザー恐るべし!

今日は千葉からカナダ友達がやってきたのでT-キングダム祭に潜入notes

0807261

みょーな盛り上がりがある祭ですgawk

0807262

こんな感じで汗を迸らせて踊り狂う感じです。

0807263

衣装はチームによって違うのです。

0807265

メイン会場。
上手に撮影できなかったけど、ビッチリ踊ってる群集で埋まってます。

0807264_4   

T-キングダム本丸からも参加してるcatface

かなり久しぶりに電車に乗りまして(市駅周辺のPは規制がかかるので)
往復切符を買ったら

0807266

スペシャルバージョンでしょうか?
会場で祭スタッフが配ってたウチワをもらう。

たくさん歩いて足がクタクタになった友人と足湯に浸かりに行きました。
ほんの少し浸してただけなのに随分と楽になった~happy01

お留守番コンビ<ゴン桃さん>明日もお願いね!でポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (3)

ネコの下・・・

朝から晩までぐでんぐでんのゴンさまです。

0807241_2 

うへぇ~~~~ぃ

敷居の角っこは痛くないのか?
排泄出口をペタっと貼り付けるのは止めて欲しいな・・・shock

たまに取っ手に足絡ませてるけど楽チンなのか?
寝やすいとか寛いでるとかそんなコトをネコさまに聞いちゃいかんのだろう。

暑くてダラダラしてるゴンさまに夏の特別敷物をご用意。

0807242

紙袋です!

まぁ・・・そうですgawk

0807243

めくんなよっ!

冷た板は相変わらず直接乗ってくれないので紙袋の中に設置。
もう一枚の冷た板(大)を入れる紙袋がなかったので大きな紙を
巻き付けてセット。
コダワリがある奴らを相手にする世話係は大変sweat01
でもそういう創意工夫してるわたしは自分で自分を褒める。

だって誰からも褒めてもらえないんだもん・・・寂しいわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

ネコの特別便・・・

0807221_2   

眩しい~の・・・

寝入りばなの桃さんは薄暗いトコにいる。
わたしが(良い子だから)明るい部屋でTVを見てるとワザワザ
おケツをコッチに向けて寝てる。

0807222_3   

桃毛だらけ~~♪フンフ~ンだ!

桃毛で一枚絨毯ができてましたょ・・・shock
ナカナカ毛刈りさせてくれないんだもん。

ゴンさまは

0807223_2 

ナンか足り~ん!!

段ボールハウスを撤去しました。
だって使用頻度低いしぃ、見た目も暑苦しいしぃ・・・。
パズルマットをケコケコ毛だらけにされたくないのでとりあえず
段ボール敷いといた。
横にあるのはダイニングテーブルなのだけど、ゴンさまったら
おっぴろげで寝て後ろアンヨをペタッとテーブルにくっ付けてた。

とうとうわたしのトコにやって来た!

0807224

「ねんきん特別便」ですっ!

心よりお詫び申し上げてる割に大臣の署名がデカ過ぎるだろ?
サインじゃないんだからさ・・・。
最善を尽くすんだったら謙虚に印字でヨイかと・・・?

ハリーポッター7th日本語版がとうとう店頭に並ぶのよね。
とりあえず誰か読んだ人と話がしてみたいわ。

「間違いありません」と書いたら文句は言えない念押し便にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

めでたいネコ・・・

shineHappy Birthday ゴンさまbirthday

0807211

カワイイねぇ~♪

0807212

オレ喰えねぇジャン!

匂いかいで クェクェクェッ てしようとしてるゴンさま。
人が食べるモノは 
ケェーーーーーーーーッ して決して手出しません。

昔飼ってたダルメシアンは11歳で死んでしまいました。
11歳になったゴンさまはそのコに比べたら健康的にもまだまだ元気だと思う。
犬とネコ、屋外飼いと完全箱入り息子という違いもあるから寿命なんて
さっぱり分からない。
でもちゃんと覚悟しておかないと。
貧乏だけど自分自身も後悔しないようにできるだけの事をしてあげたいと思う。

室内飼いのネコは20年生きるって聞いたけど・・・?

ネコ生折り返し地点?なゴンさま11歳のお誕生月間にポチッとな!
↓↓↓お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (4)

一つオッサンになったネコ・・・

11歳になったゴンさま。
特にお祝いらしき事もなく(明日わたしケーキ食べます)
でも特別な事をしてあげようと・・・

0807202

ツンツルてんです・・・heart01

シャンプーしてやりましたcatface
チャンと「愛猫用」って書いてあるシャンプーで洗ったのはゴンさま初です。
今まではベビーシャンプーだったからね。
どういう原理か分からないけど、乾くのが早いんだそうです。
前に桃さんを洗った時はよく分からなかったけど、ゴンさまはタオルドライも
チャンとさせてくれるってのもあってスグに乾いていました。
乾いた後の毛触りもスルスルでわたし的には満足。
ゴンさまは・・・どうでしょうか?

0807203

嬉しくはない!

ゴンさまを洗ってわたしがシャワーを浴びていたら扉の外で

うなーうなぁーうななぁぁぁああ~

とズット叫んでたゴンさま。
どうしたんだ?わたしを心配してくれてるワケない。
ぢゃ・・・桃は?桃洗わないの?って言いたいのか?

一つオッサンになったゴンさまは

0807201

うへぇ~アッツイ~~

オッサン臭くおっぴろげて寝ております。

せっかく浴衣を着れるようになったのでドッカに行きたいですな。
他装もやったので人様にも着付けてあげられますyo!

ベランダから風が入ってくるのにナゼに部屋の中は暑いのか?
二匹と一人がトドのようにゴロゴロするわが家にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

迷子札とネコ・・・

創ってきちゃいましたょ~♪

0807164

写真は結局お店のオジサンと色々アングルを考えて決めました。

「本当にこの表情でイイの?」

って?
ナニか問題でも?
顔の大きさなら気にしないで! 距離があるからイイんです。

「2匹が並ぶことが奇跡なんですっ!」と断言して決定しました。
裏面はテプラでメモつくりました。※写真2枚にしても価格は同じです。
名前(本猫の)・携帯(わたしのだよ?)・郵便番号・アパート名+部屋番号です。
きっとゴンさまを保護してくれた人は
「オマエはゴン太ちゃんなんだね?コッチの茶色いコはどうしたんだい?」と
聞いてくれるでしょう。
二匹セットだと気付いてもらえたらソレでイイのです。

来月からは○型、□型に続いてheart型が発売されるすうです。
お店のオジサンと「ハートって・・・頭切れちゃうじゃん・・・」と苦笑い合いました。
カップルさんとか耳のある動物ならイイかもね。とオジサン。
おぉ!ぢゃヤッパシ、ペットの迷子札によいじゃない?

どうだい?桃さん?

0807162

ん・・・どうでもいいの~~

そんなつまならそうな・・・gawk

0807163

ゴンの誕生日プレゼントだって言った!

そう!ゴンさまが19日に11歳になるからお誕生日プレゼントに作成。
でもチャンと桃さんのも創ったのに~。
あまりの暑ジメさにウダウダな桃さん。

しかし首輪がボロボロになってしまっていたので新しいのを買ってあげましょう。
桃さん待ってなさい!

本日、単身世帯となってから!マイ冷蔵庫のオーナーになってから!初めて
アイスというモノを購入しまして冷凍庫に収まりました。
そして早速夜のオヤツにいただいたらですね・・・

0807161

星型のが一個入ってました。
願い事が叶うとか? 当たり?それとももれなく入ってるのかな?

まだアイス二つもあるんだ~チョット贅沢してるみたいでドキドキするわ。

アイス如きでハラハラドキドキなわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (4)

証明写真とネコ・・・

迷った迷った・・・迷った迷った!

0807142

ん?                           あ?

多頭飼いさんのブログ見るとチャンと顔を並べてキレイに写ってるのに
わが家ではナカナカ難しい・・・think

1年ほど前に撮ったと思われるのがコレ。

0807141

貴重だな~・・・bearing

0807143

ゴンさまがカメラ目線なのに桃さんアッチ向いてるとか。

0807145

桃さんコッチ見てるけどピント合ってない上にゴンさま上向き過ぎだし。

0807144

距離感あるかなぁ・・・。ヤッパリ桃さんの視線がもらえないgawk

0807146

どうだろう? ボケてるか・・・。

わたし汗だくになって撮ってました。
迷子札創るんです。
最初はそれぞれの顔写真で!と思ったけど、

自分の迷子札に自分の顔って! confident

と気付いて・・・。
じゃぁ~ペア写真で!って思いまして。
そしたらもしかしてバラけちゃっても、

「アッ!連れがいるのね?」

って思ってもらえるんじゃないかと期待して・・・。
でも、親指の爪くらいになるからねぇ。
ボケてようがナンだろうがそもそも顔並べるのムリなんじゃ?

あまりの暑さにマウスパッドの表面がめくれてきた。

ゴン桃わたし、マウスパッドさえもそっくり返るジメ暑な夜にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

そっくりさんとネコ・・・

今日も暑かったcoldsweats02
梅雨は明けたんですかね・・・?
目がチカチカするんだけど?日焼け?

そんなクソ暑い中、一番外出しちゃいかんだろう時間(昼中)に買い物に。
だって、洗濯洗剤がなくなっちゃったんだもん。
前に新聞屋からもらった洗剤があったけど、なんだかねぇ・・・。
古くはないだろうけど最近の、最先端の技術が入ってないような?
で、『部屋干し』とか『消臭』とかいう言葉が入った洗剤を探しにね。

『コトバ』って変換したら『事場』って変換された・・・。
どうなってんだぃ!!!

まぁ、洗剤は置いといてそのままリサイクルステーションに寄りつつ
アピタ水やら化粧水やら買ってね、マッサージの予約をしようと
2階に行ったら・・・

0807133

?!ナニやってんの?

0807134

???!! 倖田・・・誰?

似てた。歌とか振りとか。
アピタの社員さんに「写真撮ってもいいですか?」って聞いたら
「どうぞどうぞ!さ、さ。中の方に座って!カメラにサービスしてくれるから」って。
独りで?恥ずかしいがね・・・。

しのぶ倖田って人らしいょ。テーブルの間を歩いてすぐ傍まで来てサービスして
くれてたのに、写メ送ったりしてたら見逃しちゃった。スミマセン。
最近、ドアラとかなんとかよくイベントやってます。
寿がきやがあるフードコートなんだけどね。ココ。

チョット面白いの見たよ~~と帰宅したら

0807131

へぇぇぇぇえええ・・・

もぅ、この寝姿しか見なくなって久しいねぇconfident

0807132

くぅぅぅうう・・・

お腹ポッテポテでゴロンと寝返り打ってもヤッパリ大の字。
今も、かなりキレイに大の字になってます。

観月ありさの目が疲れてる感じだわ。
人のふり見て我がふりなおせよね。

アラフォーに続いてまた40代のドラマが始まった。
なるべくできるだけ汚いオバちゃんにならないように気をつけよう。
お金掛けれないけど・・・。

ありもしない胸の谷間に汗をかいてます。
ぁぁ・・・胸の隙間ですね。蒸し蒸しわが家にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

となりのトロトロネコ・・・

グズグズとグズるゴンさま・・・

0807111

・・・・・・・・んなっ ・・・な な ・・・・・・・

暫くグズるとゴロンとしてひっくり返るゴンさま。

でもね、「ぐんたぁ~んheart01」←最近のマイブームな呼び方。

0807112

んぁ~い!

お返事をしてくれるゴンさまです。
が・・・

0807114

用がないなら・・・オヤスミん

スグひっくり返っちゃったしthink 暑いからかしら?とろっとろなゴンさまです。

その頃の桃さんは!

0807113

見た! きったねぇ・・・

ゴンさまのあばら屋を覗き込んでる腹垂れ桃さんです。
よじ登ったり噛んだり引っかいたりするのでボロボロですわ・・・shock

ネコもわたしも暑いの苦手です!トロトロなゴン桃わたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

踏ん張るネコ・・・

脱毛もほぼ終わり白々したわたしのアンヨ

0807091

コイツにヤられました・・・犯ネコです。

0807094

ほ? ナニが?

0807092

穴だらけ~shock
足の上に乗っかってフミフミモミモミして
♪ふんがふんがふんが♪調子に乗って
後ろ足で踏ん張ってたから爪が食い込んでこんなんです・・・。

0807093_2

甘えんぼさんだねぇ~・・・

桃さんはベッタリくっ付いて寝るコトもあるけど、わたしによじ登ってまで
フミフミはしない。

0807095

世話係を寝かしつてただけ~

確かにわたしがナカナカ寝付けずに寝返り打ってたら

ぐるぐるゥ~ぐるぐるゥ~cat

と、喉を鳴らしながら「腹を見せぇ!」と寄ってきて下っ腹をフミフミされてると
適度な(?)重さが妙に心地よくてウトウトしてくる。
下っ腹を揉まれてるってことはおケツがわたしのアゴ先にきてるってことだけど。

きっとナニか意味があるに違いない!そう信じたいネコの行動にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

警戒するネコ・・・

ゴンさまが毛刈りをしてる時

0807073

首のうしろも~♪ 背中もゴリゴリして~♪ フンガーフンガーフンガー

と、ふんがーふんがー鼻息荒く喉を鳴らすゴンさまの後ろで
冷め冷め~っと視線を送っている

0807072

絶っ対やだね・・・

腹の下に全てを格納しネコタワーの柱間に身を潜めて捕獲から逃れようと
企てている桃さん。

でも詰めが甘いのでソロソロ出てきたところで捕獲→毛刈りしてやった。
この期に及んでまだモッサモッサ抜けるんだもん・・・。
もしかしたら今までの猫生分溜まってるんじゃ?

本日、また夏野菜をいただいたので

0807071_2 

モリモリ野菜カレーと玉ねぎサラダwithツナ大葉とジャガバタ

芋芋しぃ・・・(-_-;)米ナシだしぃ

昨日は今年初の熱帯夜だったんだって。
今日はうって変わってそよそよ風が入ってくる。

七夕に星空が見えたのはいつだっただろ?

ひこ星さまを待ってるのは織姫だけじゃない!で、ポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (1)

根負けしたネコ・・・

今日も暑かった~・・・shock

洗濯モンもスグ乾いちゃったし。
夕方からカミナリがゴロゴロ鳴り出してザッと夕立が降ったけど
熱せられたアスファルトが濡れたので余計にムッとしちゃってさ。

0807061

あちぃ~の・・・

桃さんが・・・割とキチッとしてる桃さんが!
でれぇっとしてる。
シャキッとさせるためにこのあと爪切りしてやったcatface
ものスゴイ伸びてて切り甲斐がありましたyo!

わたしも世間で言うところのオンナなので・・・

0807062

『期間限定』って言葉に弱いのです。
隣に置いてあった通常のとナニが違うんだ?と散々店内で迷った挙句購入。
だって値段一緒だしさ~。105円でした。
カラメルソースが少し苦みばしってるってのが期間限定らしい。
おいしかったけどね。

とうとう蒸し暑さに耐え切れずエアコンつけました。
そしたらあんだけウダウダしてたネコ達が他の部屋に逃げちゃったんだ。
なんでょ?

もぅい~くつ寝ると夏かしら~♪暑さに負けるな!ゴン桃わたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

うだるネコ・・・

どうしたことか?

暑い!

窓開けると熱風が入ってくる。
窓閉めてた方が部屋んなか涼しいし・・・。

なぁ?

0807051

ん・・・

お気に入りの敷居で関口宏ちっくに肘をつくゴンさま。
肉球が 「さぁ!嗅いでみな!!」といってるようじゃないか?

桃さんの視線が気になるんですけど・・・。
浴衣に見入ってますね?

今日の着付け教室は「浴衣を自装する」でした。
昨年はあんなに苦労したのに!汗だくで着たのに!
ナンのことない・・・サクッと着れたしgawk
この半年着物の練習しただけあるわね。

0807052

もさっ

匂いをかいだらやっぱり嫌がられた。
桃さん相変わらず凝視。
スリスリされたらまた桃毛ベッタリになっちゃうじゃん!
次回は浴衣の他装だって。
人に着せてあげるのょ。

誰か着せて欲しい人は要予約!世間の相場は3150円だって。

セコセコ小銭を稼ごうと企むわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

グズるネコ・・・

TVを見てたら うなぁ~~~~うなぁうなぁうなぁうなぁぁぁああああ!
と騒がしいのでgawkなんだょー!と横を見ると

0807032

遊ぶ? コッチこいよ~!ねーねーねーねーねーねーねーねぇぇぇえ!

ただ五月蝿い・・・think

擦り寄ってくりゃイイじゃないか?
どんなコダワリがあるってんだ?
ねぇ?桃さん。

0807033

ふんがぁ・・・

顔肉押し上げてこうみえても爆睡中な桃さん。
桃さんは寝てても急にムクッと起き上がったらそのままわたしに突進する。
わたしのアレルゲン鼻水を肘の辺りに擦り付けて

ふごぉふごぉふごぉふごぉ
と喉を鳴らして、そして去っていく。

10ネコ10色だな。

朝っぱらから摂取しましたyo!の証拠写真。

0807031

明日はまた会社の飲み会です。←金ないのに・・・shock

貧乏暇ばかりなわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

ハナ咲くネコ・・・

帰宅したらまずゴンさまに「ただいま」のごあいさつ。

0807012

おぅ!

顔を近づけるとゴンさまもぬぅ~っとハナを近づけてくる。

匂いで確認?

0807013

どくろべぇ~だべぇ~

嗅いどいてギリで逃げるゴンさま。
桃さんと違って鼻水たれじゃないからいいけどねぇ。
桃鼻水はわたしのアレルゲンだから。

で、アレルゲンは

0807014

キャッ

写真撮られるのは好きじゃない。→逃げられた。

昨晩はまた腹12分目くらい創り過ぎた夕飯にデザートまで到達できず。
・・・ので今朝摂取

0807011_2 

安売りプリンにまぶして。

洗濯して干していたタオルがアリエナイ匂いを醸しだしていた・・・。

ソロソロ新しいタオルに入れ替えるかな・・・悩める極貧にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »